なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

どうもです。この前は追記に意味深なコト書いてすみません^^;
そして、そのままちょっと逃亡しててゴメンナサイ^^;
なんだかその間にユウキがものすごく長い文章書いてくれてたけど・・・意味不明ですねーw

さぁて、今日はMステあって、クロサギあって・・・。

そして明日はKAT-TUNコンですよー!!

今日急いでうちわ作り上げましたっ!!
終わったのさっきですよw

明日の準備もしなきゃっ!!
いろんな人にいろんなもの渡すんで、忘れないようにしなきゃなー!!
いつもながら何回も確認しておきますw

明日はグッズ販売開始時間より前にはきっと着いてるはずなので、お声かかるの待ってます(ナンパじゃないよw)

では、明日コンに行かれるみなさんっ!!
楽しみましょうねー♪

なんで彼らの周りでばっかこんなことが起こっちゃうんだろう・・・。

被害にあった女性はどういう具合なんでしょう?

命は助かったと聞いたので、少し安心しました。

こんなことがあったら、みなさん本当に気持ち的にも辛いですよね。

コンは中止にならないということらしいので、このようなことがあったからこそ、サイコーのコンで終わらせたいですね。

私も今日v-252コン行きます!!
楽しみですv-238
何回目の公演ですかv-236v-236色付きの文字
2006/04/29(土) 06:40:36 | | #-[ 編集]

お互い楽しみましょうv-22
2006/04/29(土) 06:43:01 | | #-[ 編集]

>コメレス
おはようございますっ♪
アタシは最初上に書いてあるとおり今日の二部の予定だったんですが、一部にはいることになりました笑
お互い楽しみましょうねぇ(.>ω<.)ノ
2006/04/29(土) 07:10:31 | |友梨 #sTGrmWrU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/232-ea703e33
トラックバック
