なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日&今日でKAT-TUNコン行ってきました。
・・・まず、ゴメンナサイ。KAT-TUN担の方に申し訳ない。
やっぱり場違いだったよね。
入りたくても入れなかった人だっているのに、こんなアタシに入る資格なんてなかったよね・・・。

とりあえず、29日の一部はスタンド2列目でスゴクよくて、見やすくて。
楽しんでました!!思わぬ出会いもあったし!!
とっつーが田口ソロのときに一人踊り間違ってて、その後の側転がグチャグチャだったり。
コスプレの時の御曹司くんのさわやかさには脱帽です。w
プレワンの時は、仁がまず歌詞を間違え、その次のカメも間違い・・・「あ、ゴメン、なんだっけ?」みたいなw
アンコのRealFaceでは、「北海道手に入れるんだ」と替え歌したり(北海道手に入れてどうする?w)、仁が「KAT-TUNの曲って火曜日って多くね?」と。
みんなしていっせいにムービングの下を見て歌いだすのがなんだか面白かったですw

で、今日の二部。
・・・その前にNEWSコンの情報を聞いたりして、もうだめになっちゃって・・・。
それでも、コンが始まったら楽しめたの。
・・・MCうるさかったね。話きこえないー。
Jr.コーナーでは塚ちゃんが出てくるときにコケてて、横尾ちゃんもこけてて。かわいーなってw
・・・でも、途中でふとした瞬間にNEWSのことが頭に浮かぶし、プレワンの時、・・・NEWSを思い出して泣きそうになったりして・・・。
・・・本当に、ゴメンナサイ。
こんなヤツがKAT-TUNコン入るなよって感じだよね。

でも、本当にKAT-TUNコンは楽しんだよ。
仁&中丸の絡みとか、いっぱい楽しい事があって。
やっぱり、これからもかげながら応援したいなって思ったよ。

あー、ダメだ。まとまらない・・・。
今はKAT-TUNにはゴメンしかいえないよ・・・。
ホントにゴメンネ。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/233-8b5c07ba
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。