なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で本当に最後なんだね。
涙が止まらない。
欲を言うなら仙台でみんなを見届けたかった。

ピィが8人全員の名前を出してくれたって聞いて、本当に嬉しくて。
改めて8人って言うことを感じさせてくれた。
普段みんなそんな事いえないでしょ。そうわかっててもやっぱり悲しかったの。
ピィもきっとあんまり言うこともできないのに、言ってくれたんだって思うと、本当に、本当に嬉しくて。

泣いたメンバーもいたみたいだね。
なんか、それを思うと、悲しくて悲しくて。
なんでこんな事になっちゃったんだろう、って今さらながら悔しくなったり。
でも、そんなコト思うより、これからのことだよね。

またすぐに戻ってくるって言ってくれたみたいだね。
解散は絶対無いって。
それほどのグループになってたんだなって思うと、ホントに嬉しい。
NEWSは、大切な大切なグループだもん。
メンバーの居場所だもん。
またかえってくるんだもん。

だからね、「バイバイ」なんて、「さよなら」なんて絶対言わないの。







「また会おうね。帰ってくるの待ってるからね。」




しばらくの間、個人個人のお仕事が長引くだけ。





だから、





「いってらっしゃい。」













そして、NEWSって言うお家に帰ってきたときは、絶対みんなに言うからね。












「おかえり」






って。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/234-d9857314
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。