なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

どーもです^^
30日、13時半くらいからずっと外にいた&お姉ちゃんがずっと熱出してたせいで、完璧カゼ引きました^^;
先月もこのくらいの時期に風引いてたなぁ・・・。
先月は咳だったんだけど、今回は鼻で・・・正直苦しいです・・・。
ティッシュが近くにないと生きていけません・・・w
そしてこの自分でビックリな鼻声。なかなか味わえないハスキーボイス。
でもなんか・・・キモイ。
このまま月1ペースでカゼ引いたりしたらイヤだなあ・・・w

あ、KAT-TUN24時間テレビのパーソナリティー決まりましたね。
いつかくる思ってたけど、結構早かった!!w
Tシャツデザインは聖ちゃんで決定でしょうね。
んー、買おうかなー。
今まで買ったことないけど、聖ちゃんがデザインなら・・・♪w
24時間・・・起きてらんないなー・・・。

そいでそいで、明日からFTONコン!!
・・・行きたい・・・(最近こればっか言ってる気が・・・
全国全国言ってるくせに結局は東名阪じゃないかぁー!!(アタシは何回このネタでキレるんだろうw
まぁ、とにかく、遠くから情報はいるのまってますよ。
みなさんが無事最後までやり遂げられるように見守ってますよ。
・・・遠く・・・北の大地からw



なかはらしょうたくんがいたら、きっとほれてます。(ははは




>コメレスなど。


>名無しサマ。
みなさんカッコよかったですよねー^^
MCは笑いの要素がたっぷりでw
ずっと笑いっぱなしででしたw
楽しいコンサートでしたよね♪














大丈夫だってわかってるよ。
戻ってくるって約束があるから。
でも、いろいろ見たときにこみ上げてくる物をまだ抑えることはできなくて
気づけば涙が出てる。
やっぱり寂しいの。
だから、ちょっとの間だけは、
・・・思うままに泣かせて。

友梨ちゃんこんばんワンツー♪
わたしも風邪ひいちゃって喉がいたぁい(>_<)
友梨ちゃんのKAT-TUNコンの感想みさせてもらったよ。
29日30日はやっぱり私たちにとったら特別な日だったもんね。
友梨ちゃんの気持ちが痛いほどよくわかったよ。
でもね、NEWSは大丈夫だよ!
30日のコンみて絶対来年は8人で戻ってくるって確信した。
今の6人は本当に必死でNEWSを守ろうとしてる。
もちろん2人の居場所をちゃんと残しながら・・・
8ヶ月なんてすぐだよね!
それまで一緒に待ってようね(* ^ー゚)
2006/05/03(水) 01:22:04 | |kako #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/236-3e7ed93d
トラックバック
