なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ヒナ汚いよー。
鼻ちゅるって・・・w

それに対し今日の亮ちゃんの可愛さは・・・なんですか、アレ・・・w
中原君といい、亮ちゃんフィーバーだよーw

んで、ヒナ&すばるのNEWヘアー拝見しましたが、すばちゃん普通にいいと思うw(前に比べたら何倍も!!w
普通にカッコイイと思いました♪
ヒナは・・・またロングに戻っちゃったよ・・・。
ぜぇっっったい短髪のほうがいいよー!!>>本人に私信(届くわけがない
金にも近すぎず、暗すぎない茶で、短髪のほうがカッコイイよー!!
・・・少なくともアタシはねw

・・・たっちょん・・・エ、エローr・・(自主規制


ではではコヨちゃんからまわってきましたバトンです。
◎プロフィールバトン◎

01:名前とその由来は?
HNはね、本名から一文字とって、なんか残りは個人的にかわいいなーって思った漢字と響きを適当にw(漢字に可愛いなんてあるのか?
本名は、お姉ちゃんが考えたそうです。由来は・・・なんなんだろう?

02:バトンを回してくれた人の印象は?
絵がうまくて、カラオケ行くといっつもカッコいくて。
すごーく優しくてステキな人だなーって。
・・・大好きです(はぁと

03:性別、種族は?
女の子をやってます。
バリバリの道産子です。

04:使ってる携帯の機種は?
中学の時からずっとauっ子です。
今の機種は、W21CAⅡです。スカイブルーだっけ?

05:普段着はどんな感じ?
友達と服選んでると、「やっぱ友梨ってこういうのだよねー。」と言われます。
そんな時持ってるのは、わりと女の子ちっくなレースついた感じですかね。キャミとかタンク率が高いかも。
前まではトップスがそんな感じで下はデニムが多かったんだけど、最近はスカート履いたり短パン履いたり。

06:年齢は?
せぶんてぃーん。あと三ヶ月は。

07:自分を変態or変人だと思いますか?
変態・・・ではないと信じたいw
変人・・・でもないと信じたいw
(いや、でもジャニで盛り上がってる時は・・・^^;)

08:SとM、どっち?
友達に「友梨って絶対M」と言われます^^;
でも、最近(というか今日)もしかしたら・・・とも思ったり。
(今日変な妄想が膨らみ、無性に博貴くんに正座をさせたくなったんですw(なんでって?止まんなくなるから聞かないでーw)

09:飛行機に乗った事はありますか?
ありますよー!!
確か初体験は小4の時。

10:好きな食べ物トップ3
1 スパゲティー(コレは永遠ですw
2 アイス(年中無休で食べたい
3 ラーメン(昔はコレが一番だった

11:食べたら死にますな三種の神器
全て食べても死にません。
何を与えても好き嫌いせずに食べます。

12:住みかにしている場所は何処?
北海道ーでっかいどー。

13:法を犯した事は?(御用にならずとも)
たぶん無いと思うんだけどなぁ・・・(確証はない^^;

14:これを打ってる今現在眠い?
うん、だって夜中一時回ってるぜ?w

15:夜型? 昼型?
夜型です。
夜になると元気になります。

16:ドラマとアニメどっち派?
ドラマ♪
自分置き換えんのー♪w

17:ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルに恋してます。
 
18:水泳はできる?
海で覚えました。
野生児です。

19:北海道と沖縄行くならどっち?
北海道もうすでにいるもんー!!
沖縄っていう北海道からしたら外国のような土地に降り立ってみたい。

20:野性的or上品?
虫とカラスがいると固まって動きませんが、 それさえなければ野生でも生きていけると思います。
まぁ、所によっておとなしくおしとやかにも・・・(そんな習い事もしてたので
  
21:化粧するorしない?
お出かけの時はします。
学校の時はスッピンピンです(ぇ

22:ボーリングは得意?
調子がいいときは100越えするけど、悪い時は70らへんだったり。
安定してませんw

23:歌は音痴?
人前で歌える程度ではあると思う。(学校ののど自慢でるくらいだし
・・・でも・・・うまくはない。

24:機械は得意な方?
まぁまぁですね。
クラスの一部ではパソコンヲタク扱いされるときもありますが^^;
携帯とかも基本説明書見ずに自分で探り探り。

25:メール派?電話派?
断然メール!!
電話は極力避けたい。するとしたら本当に仲良くてバンバン喋れる人だけ。(家電もでない人ですから^^;

26:好きな動物は?
ハムスター(昔飼ってた
犬(いつか飼いたい

27:性格は?
基本ネガティブ。とことんネガティブ。
常に隣に信頼できる人がいてくれないと死にそうなくらい寂しがりや。
なのに体はめちゃめちゃスポーツ体系。(性格じゃないねw
 
28:今叫びたい事は?
博貴くんそこで何時間か正座しててー!!(ぇ

29:これを7人の人に回してください
止まれー!
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/237-60814476
トラックバック
