なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

こんばんはー^^
まだまだ鼻声も治らない中、今日は普通に部活行って来ました。
まぁ、でも汗かいたからよくなりそうな気も・・・w

で、昨日のバトンに書いた『正座』の話ですが、N央に指摘を受けましたw
「それ、Sだよ」と・・・w
いや、違うの!違うの!あ、んー、違くもないか・・・?ん、いや、違う!(どっちだよ
と言うことでホントは詳しく書かないつもりだったんだけど、やっぱり弁解しなきゃってコトで書かせてもらいますw

それはさかのぼること4月30日のコト、Y菜ちゃんとのメールにて。(勝手に使ってゴメンネー>私信)
Y「たくさんの女の子を泣かした男は自分の役目を果たしてもらわなきゃね」
友「もう叱っちゃってください!」
Y「24時間正座させてずっと叱りましょうか!笑」
まぁ、その時は冗談半分で会話が終わったんだけどw
2日に学校に行って、いつものごとくNEWS担でいろいろと話してた時、ふとその時の会話が浮かび・・・アタシの頭の中にはある光景が・・・。

****************************
「反省してそこでしばらく正座しててね。」
博「え・・・」
「ほら。」
博「はぁーい・・・」

そしてしばらく経ちまして

博「なぁー、もうええやろ?そろそろキツイねんけど・・・」
「まーだ。」

それからまたしばらく・・・

博「もう痛い痛い痛いあかんもうあかん!!」

****************************

あ・・・コレ・・・かわいいw

・・・そんなわけで昨日の内容にいたったわけです。


ん・・・?結局・・・Sっぽい・・・?
いや、違うよ!!ホント違います!!
こんなこと思うの博貴くんだけですからっ!!それに博貴くんに対してもこんなこと思ったの初めてですからっ!!(弁解になってない?
んー・・・最近壊れ気味だと思われます。
そういうわけで気分を害されたかた、申し訳ありません^^;
きっとそのうち正常に戻ると思われるので、許してくださいw
友梨ちゃんはノーマルですっ!!(きっぱり
・・・でも、ちょっとイタい子です。(最近言われますw

・・・なんか自分で言って悲しくなってきた・・・。





まぁ、そんなこんなで(どんなで?
明日お会いする方々・・・こんなイタい子ですが、お世話になります!!



サルヂエは、章ちゃんは最初頭いいなーと感心したんですが、後半に行くにつれて下り坂・・・。
でも、リアクションのでかさはめちゃめちゃ目立ってましたよw
マルは・・・予想通りって言うか、予想以上って言うか・・・w(おちちってなによw)
いや、でも、きっとマルはアレでいいの!うん。いいの。



∞コン始まりましたが、キャップは確実に買います!!w
ただ、あの独特なショッピングバックはなんですかっ?!w




>コメレス

>kakoさん
29日、30日は最初そんなに深く考えずに行くことに決めちゃったんで、なんだか本当に申し訳ない気分でした。(どちらに対しても。)
でも、kakoさんのブログや、いろいろな記事を読んだりして、本当に大丈夫だなって思えましたvv
8ヵ月後には8人で見られるんだから・・・楽しみに待ってます^^
はいっ一緒に待ち続けましょうね♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/238-f1499487
トラックバック
