なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

いろいろな場所で既にお話出てますが、昨日はmaさん宅にてヲタ合宿でした。
1時に某駅で待ち合わせ、近くのお店でお菓子&飲み物を買い、いよいよお宅訪問!
途中で水野さん(アタシも呼んでしまったw)とイヌかネコかのトークがちょこっと入りましたが(アタシはイヌが買いたくて、水野さんはネコがいいよと)maさん宅にワンちゃんがいたのでアタシはやっぱりイヌ派です!あの目が!!つぶらな瞳が・・・たまりませんw
マンション住まいのアタシにとって一軒家は憧れの存在だったので、そこで一晩過ごせることはめちゃめちゃ嬉しかったですw

まぁ、そういうわけで、合宿の中身にいきましょうか。
・・・何書けばいいの?・・・内容が濃すぎて何書けばいいか・・・w

まず、maさん宅には映像がとても豊富でした。
古い映像が残ってない(昔はビデオを撮るなんて技術が頭になかった)アタシにとってアレは美味しい以外のなんでもなくて(まぁ、関西はほとんどなかったんですが、昔はそっちより関東だったので)。
ヒッパレ、PJ、Me、あしたのJ・・・いやー、いいねー♪
KAT-TUNメンが出たときは(ほぼ全部ですねw)、さすがみなさんKAT-TUN担。テンションが高い!
みんなやっぱ成長したねー。そして、ホントカッコよくなったよね。
カメちゃんを見つけては「かわいい」と連呼する水野さんがかわいかったですw溶けて崩れ落ちるのがかわいかったですw
で、みなさんカメちゃんのスポーツ刈りはないと言われていたんですが(そんな中水野さん一人ずっと「かわいいですよ」と)、アタシ的には・・・ありなんです。かわいいですよ!!・・・あの場では言えませんでしたが・・・。
仁くん、かわいい。ヘタレって言われてもかわいい・・・。
でも、それを通り越してかわいかったのは・・・上田!何だアレ!
関西メンでいえば、亮ちゃんめっちゃちっちゃくて可愛いし、ヒナはまだ幼くて、ヨコは顔がシュっとしてて、すばるも・・・かっこよくて。嵐がUSJ(UFOとかUFJとかUSOとかいろいろでしたけどw)に来た時にバックでマル、章大、たっちょんなどが踊ってて、みんなたっちょんにすごく反応されてましたw・・・だって可愛いんだもんね!動きとかでわかる。うん。
いろんなところで言われてますが、悠菜ちゃんとアタシはまっすーを見つけるのに必死でしたw
でもね、まっすーはやっぱずっとリズムの取り方も踊り方も変わってなくてね、結構見つかるのよ。
まっすーかわいかったねー♪
ところで、あしたのJに博貴くんが出ていてちょっとビックリでした(知らなかった)。
ライブステージの時に仁くんがいて、ジミー(だったよね?)がいて、もう一人、ヒョロさかげんも動きも似てる人がいるなって思っていたら、案の定そうでした。
スタジオトーク(?)の時にはっきりわかりました。
それにしてもあの頃はホントにかわいい!(今もかわいいけど・・・)まだ髪の毛あんまセットされてなくて、前髪がちょっとおでこにクネッてくっついちゃってるのがかわいい!!
途中で胡池さんが制服を着ることになって、アタシのを着ていただいたんですが・・・かわいいです(はぁと)
絶対アタシなんかより似合っててかわいいの!!
もしアタシが中丸くんで、そでを長めに持って、ちょこんと座って、「中丸くん!」と言われたら・・・もうズキュンですよ。
そのまま連れて帰りたかった・・・w(汚しただなんて・・・そんなこと絶対無いですよー!!>私信)
そして、晩御飯はピザを食べまして、胡池さん、えいなさん、悠菜ちゃんが今日帰るとのコトなので、最後にRealFaceFilmを鑑賞。
その前まで昔のかわいい聖ちゃんなどを見ていたので、バンダナをまいた聖ちゃんに向かってみなさん「誰?」とw
確かにそうだ!あの変貌ぶりは・・・昔だったら想像もつかなかったよねw

そして3人がお帰りになられました。(maさん手作りパウンドケーキを片手にw)

その後のコトも書こうと思うんですが、このままダラダラ書くのはアレなんで隠しますw


3人が帰った後、裸少を鑑賞。
パジャマのみんな・・・かわいい・・・。
ぬいぐるみを持ってるシゲとか、なんかに乗っかってる慶ちゃんとか、寝癖をとめてる仁くんとか・・・。
慶ちゃんなんかまだ「赤西くん」って言ってるんだよ!いつから「仁」になったんだw
草野がめちゃめちゃカメちゃん好きなんだよ!・・・あんな弟欲しいよ!!
上里先輩すごくステキなんだよ!!
その後はわりと新しい音楽番組を見ながら雑誌の切り抜きを鑑賞。
maさんがお酒を飲み始められて、仁くんを見ながら「かわいい」というところ、「かぁいい」になっていて、でも、そんなmaさんがすごーくかわいくて・・・。
みなさんが雑誌を見てる中、アタシは一人チェリッシュが流れたりしたら一人で「8人だー。」って言いながら泣き出し・・・^^;w
いつのまにか仁くんとカメちゃんの争いも始まり・・・w
maさんを抱きしめながら一人冷静な菜央がいて。
もう、みんなやりたい放題(萌えたい放題)でしたw
そろそろ夜が明けるぞって頃に、anegoとか野ブタ辺りの映像を見だしました。
anegoの時にWSなどでごくせんの映像が流れるたび水野さんが「なんで竜ちゃんは映らないの?」と。「いや、それはね、やっぱね・・・」・・・言葉が続かないアタシ。いや、わかるんだよ、その気持ち。
明け方頃になるとだんだんおねむになる方も出てきまして・・・。
コーヒーを入れていただいたのでそれを飲みながら見ていたんだけども、需要がアタシだけなTEPPEN辺りになると左端に座っているまさみさん(誰)が酔いのせいか眠ってしまい、右端に座っている水野さんはマグカップを両手で持ってイスの上で体育座りで動かない(かわいい(はぁと)。菜央は隣でだまって見ている中、アタシは「はぁー。」「うにゅー。」など意味のわからない声を出したり「博貴が笑ってるよー。爆笑してるよー。」と嬉しくなったり。
なんだかひとりで萌え萌えしてるのが申し訳なくなって「いいんですか?」と聞いたりすると、ちょっとおきたmaさんが「いいのー。博貴かわいいー。」と目を瞑りながら言っていて。心ここにあらずなかんじですよーw
好きやねんの時には水野さんが寝ながら踊っていて、そんなのがすごくおかしくて思わずクスり。
ホントみなさんかわいくて・・・大好きです。

8時ちょっと前にアタシがそのまま部活に行かなきゃいけないのでお開きになりました。
みんな地下鉄の中ではさっきまでのテンションがウソかのように静かで、ウトウトでした。
アタシも地下鉄ではヤバかったけどちゃんと部活やってきましたよ!!ケガしなかったよ!!
・・・半分寝てたけど・・・w
部活の帰りなんて寝ながら歩いてたからね。たぶん後ろから見たらすごーくフラフラしてたと思うw
家に帰ってバタンとそのままソファで1時間ちょっとスヤスヤ。
結局昨日から今日にかけて寝たのはそれだけですw


ホントに今回はメチャメチャ楽しかったです!
コンを楽しみに待つくらい楽しみだったし、楽しかったし。
またスグにでも集まりたいよー!!
なんだか、アタシ一人担グループ違いなので申し訳ないカンジなのですが、今度またやりましょうねー♪(こんなやる気なのはアタシだけ・・・?)

・・・では、明日も朝から部活なので・・・^^
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/240-3c7d93aa
トラックバック
