なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

最近、自分の抜け具合に嫌気が差します。
昨日のMステといい・・・。
今日だって、部活行く前、家を出るホントちょっと前まではブランチのこと頭に入ってたのに・・・。
気づいた時にはもう学校にいました。
もーバカバカバカ。
これからは目に付くところにテレビ出演リスト貼っとこうかしら。

今日の部活にてビックリしたこと。
同学年の男子達の会話でたまたま聞こえてきた「JOKER」と言う単語。
きっとアタシが敏感すぎるんだ、きっとなんかのトランプの話なんだろう、なんて思ってさらっと聞き流そうとしたところ・・・次に聞こえてきた「泣き出す譲ちゃん」。
・・・え?
友梨ちゃんの耳が・・・でっかくなっちゃった。
もうコレは確実でしょー。
続いて「ハスラーKID」・・・あー、もう止まらない。
男子もやっぱ気になるもんなのね。(この前はクラスの男子が買ってはいけないグッズを持ってたのを発見。)
まぁ、確かに今日話してた男子の一部は大分前にレイニーをふざけて踊っていた気も・・・。
すごいね、ジャニーズ。
最近は男の方にも受け入れられてるのね。(ただ最近の話題を話してるだけだったりするのかもしれないけど。)
でも、コンでも見かけるくらいだから、確実なんでしょう。(コン会場では、男の人だけのグループもいた。)

明日でGW最後だね・・・。
部活部活で楽しみと言えばこの前の合宿くらいしか・・・。
ゆっくり休みたかったけど最後の大会迫ってるんだししょうがない。
最後にでっかい花火落としたいもん!(Byよこやま)

ではでは・・・^^
明日は部活が午後なので久しぶりにゆっくりお寝坊できそうです。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/241-b772db49
トラックバック
