なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ヨコさまバースデーを祝って以来あらわれてませんでした。
なんだろう、部活終わって帰ってきたらもうそれからいっぱいいっぱいで^^;
今年はきっとそんなのが続くんだろうなー。

で、久しぶりに登場の今日は、北の方々と遊んできましたよ!!(まさみさん、輝香さん、えいなさん、水野さん、菜央)(二人ほど誰って方が・・・w)
朝から部活で制服のまま直行。
お昼を食べてなかったのでみんなで食べて、いざ、カラオケ!
始まりバタフライ、シメもバタフライで終わりました。
なんだかKAT-TUN担さんの中に一人場違いなカンジでなんか申し訳なかったですwだって、一人でNEWSとか∞とか歌うのよ。(たまに一緒に歌いましたが。)
やっぱりロマネと無限大は聞くだけでジーンと来ます。
いつ見てもコヨちゃんの秘密にはドキドキです。指差しは本気で照れますw
好きやねんではまさみさんとコントをやらさせてもらって。あれ、2バージョン出てたのがビックリ。でも、実際見にくいよねwどっち見ていいかわかんなくなるー!!
今日はジャニ以外も歌いましたよ。しっかしみなさん歌うまいっ!!アタシ・・・自信ないです・・・^^;

夜ご飯はパスタを食べましたー^^
海の幸。最近魚介類が好きです。
デザートで食べたチョコレートケーキが、暖かいのにもビックリで、その後チョコが出てきたことに感動したらつっこまれてしまいました^^;
え・・・アレって普通だったの・・・??
ご飯を食べながらコヨちゃん、まさみさんの間でいろいろ話が出てたんですけど、弟ネタにはアタシも反応。
一人、「ひろきくんが弟だったら・・・」と考えてました。
最初は5歳くらいのちっちゃいのでめちゃめちゃかわいくて、ちょこちょこついてきてくれるような子が欲しかったんだけど、年取るにつれてなんか離れすぎて悲しくなるかなって思ったんで、まだかわいい中1か中2くらいの「博貴くん」が弟に欲しいです。
そして、ドロップの缶は常備で。
「ねえちゃんも食べるー?」といわれたい。ドロップ缶逆さにして振って、カラカラ必死で出そうとする。中でくっついちゃってるの。(・・・萌え♪)
マジックのタネを明かされてもまだ自分ではできない弟「博貴くん」が欲しい。教えてあげたいもん!!

まぁ、そんな感じでちょっと話がそれましたけど、楽しかったです!!
今の生活の中で一番楽しい時間だもん!!
また行きたいなー♪・・・でも、だんだん無理になってくんだろうな・・・。

最近どこか抜けすぎてるので、自分がホントに心配です^^;

ではでは・・・明日も部活だー!!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/245-c112063b
トラックバック
