なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

来夢さんの所から勝手にもらってきちゃいました。

だって、やってみたいじゃん!!ね!!w


NEWSバトン。



Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

なんだろ、個人的に亮ちゃんには甘えられたくない・・・どっちかと言うとちょっといじめられたい・・・(ぇ)のでBの手越かな。
「祐也って呼んでよ!」
「え・・・恥ずかしいよ。」
「呼んで!」
「・・・ゆ・・・祐也(照」(下を向きながら
・・・こんなカンジ。好きw

Q2 騙されるなら?
A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎

なるべくならどっちにも騙されたくない。
あー、でもアカサギはイヤだな。だって、自分は本気で好きだったのに、向こうはウソの愛だったわけだから。
だからと言ってクロサギも・・・ってカンジだけどね。
結論・・・A。

Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

あの笑顔で「おいしー!!また作ってね。」なんていわれたらいつでも作ります!
だからBのまっすー。
一緒に作るとしたら、彼はできないで欲しい。で、ぎこちないのを教えてあげる。

Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

もちろんBの博貴。
横で見てたいです。
・・・途中でバテないでねw

Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥斗(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

Aの遥斗!
基本やる気ない人は嫌いだ!
アタシは誰かのお見舞いに通ってて、遥斗くんは、最初はカッコイイなーって思いながらもすれ違うだけ。
それからたまに見かけるようになって、何かをきっかけに接触。
そしたら意外といい人だったみたいでだんだん仲良くなって・・・♪

Q6 どっちのシチュエーションがいい?(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

言い訳はして欲しくないな。
遅れたんだったら、連絡してもらって、正直に言ってもらえたら別に何も怒んないと思う。
だからAのまっすー。
「ごめん、待ったでしょ?」
「ううん、全然。だってまだ約束の時間過ぎてないもん。」
「そっか♪」
「じゃあいこっか。」
・・・こんな感じです。

Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

Bの成亮君がいいなー。
週に2,3回カテキョできて欲しい。
年のわりにオトナっぽい成亮くんに毎回ドキドキw
学校で友達に毎回話してそうw
「昨日の先生さ・・・」って。


Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』

YOUを歌いながら手を伸ばして求められたり・・・きっと自分のためだけに歌ってもらうとなると相当恥ずかしいんだろうなw
っというか、結構イタい気が・・・^^;
まぁ、そんな前フリがなくてももちろんAの博貴です。
「口付けを」のところが色っぽくて・・・。
でも・・・きっと自分のために歌ってくれた時、アタシこの世にいないと思う。(その場で死んでますw)

Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?
(メンバー8人の中から1人選んでください)

Pain・・・別れたくないよー!!
でも、二人でいた日々を宝物にしまっておくんだよね。
かけがえのない日々を一緒に過ごした相手・・・。
そんなオトナなカンジの恋は・・・ピィちゃんか亮ちゃんかな?
別れて、他の人をスキになることがいつかあるかもしれないけど、その恋はずっと忘れられない物にしたい。
自分でも、相手にも、忘れて欲しくない。
結論・・・亮ちゃんかな。

Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆

勝手にとってきたんでおいときます。
やってみたい方がいればどうぞー^^
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/246-8fb992c7
トラックバック
