なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日You&J届きました。
なんでしょ。会員証がすごく独特で。
キーホルダー?w
んー、でも、カッコイイです。まぁ、どうやって持てばいいのかって思いますがw
会報で冬コンのが乗っててなんだか嬉しかったです。

アテプリ、やっぱり中原くんスキです。
ブランコ隣りあわせでこぎながらあの大笑いを見たいです。
めちゃめちゃ楽しそうに笑ってて、こっちまで嬉しくなったの。
早くあの人の隣で一緒にあんな楽しそうに笑ってる顔がみたいな。



さて、今日は学校公欠で、明日からの大会の会場設営&公式練習をしてきたんですけども、なんだか明日が不安です。
やっぱり、会場で他の学校の人たちを見てると、自分がちっちゃくみえて不安になるんだよね。
でも、とにかく明日、明後日は、順位とかはそんなに考えないようにいこうかな。
先生とか、ライバルとかに高く見られてるけど、アタシはそんな高くなんかないから。
とにかく全道大会にいけるように頑張る。そして、今できる自分の力を出し切る。
これがアタシの今回の目標。

じゃ、明日から二日、頑張ってきまーす!!
スポンサーサイト

もうYou&Jとどいたのi-198
あたしはまだ来てないi-231
なんか楽しみi-189
2006/05/20(土) 11:17:48 | |mimi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/248-d3a9d111
トラックバック
