なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

木曜日に大会が終わってちょこっとひと段落です。
金曜日は久しぶりにまともに授業を受けてました。
・・・すごく長く感じたよ・・・。
来週は火水木金と午前授業が続くので遅れた分とり戻さなきゃね!!
なんてったって来月はテスト&全道大会(いけることになったの!!)が見事に時期被ってるので。
どっちもうまくいかせるには、頑張らなきゃ!!

なんか最近アタシのエントリの曜日が固定化されてるように思えるのはアタシだけですか・・・?w

そういえば金曜日、学校終わってからすぐにカラオケ行ったのよね。歌ってきたよー!!3時間二人で∞&NEWS&KAT-TUN。
おかげ様で喉の調子が絶不調ですw
∞サンたちってなんでこうもキーの低い歌ばっかなのかしら・・・?w
喋ってる時はあんなにもトーン高いのに!!
今まで三兄弟ではプリンしか歌ったことなかったけど、初めてオニギシも歌っちゃいましたw
悲しい恋も頑張って歌ったけど・・・やっぱ低いよ!!

で、今日は朝から病院に行って(また体ボロボロになっちゃった友梨ちゃん)、真直ぐ部活へ行って(それでも部活やる友梨ちゃん)、そして習い事へ直行。
そんなハードスケジュールだったせいで大会疲れ残ってるのになかなか休めてません。
映像いっぱいして萌え萌えしてストレス発散・・・したいのになぁ・・・。
まぁ、明日は久しぶりになにも予定ないので一本くらい映像見ようかな。何にしようかな。(0304が見たい気もする。)



今日明日は∞さんたち名古屋ですね。
珍クンは「巻きで!!」うちわ見つけて三回転したのかな?w


では、コメレスして消えますー。
>mimi
久しぶりだねー!!
You&J届いたよ^^
会員証にはホントにビックリだったw
会報はしばらく熟読してたんだよね。
そしたら新たな発見もあってw
届くの待ち遠しいね^^
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/250-0652868f
トラックバック
