なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

「へ」から始まる4文字の言葉は?
そう聞かれて、何を思い浮かべますか?






「へそのお」






「ぞ」から始まる4文字の言葉は?
そう聞かれて、何を思い浮かべますか?









「ぞうさん」








・・・か、かわいすぎる・・・






ってわけで、今日は久しぶりにまったり萌え萌えな日でしたよ。
昨日0304が見たいって書いたけど、まだ見終わってない週刊V.WESTがあったので続きを見てました。
それで、ワードシャウトってゲームをやってたんだけど、上に書いたのが博貴くんの解答。
他にもありますよ「の」から始まる4文字の言葉は「のうみそ」・・・。
なんでこんな発想なんだろう・・・?w
「へそのお」って・・・彼からそんな言葉が出るなんて思ってなかった。
「ぞうさん」は大ヒットですよ。博貴くんが「ぞうさん」って叫ぶの!!・・・かわいすぎ。
なんでかな、なんでこんなかわいいのかな・・・。なんでこんなアホなのかな。
なんだかアタシの中で、彼のキメ顔より、アホ面(かわいい顔したとことか)ばっかり需要がおっきいです。






ぜーんぶ好きだよ。







・・・久しぶりに言ってみた。
ちょっと・・・恥ずかしいね。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/251-80ae7552
トラックバック
ピンクの花弁がはらはらと舞う
自宅には桜の木があるんですよ。現在満開です。でも病気にかかっているのか花がつかない枝があるのが残念でたまりません。今年は桜を見ると切ない気持ちになります。影響受けやすい人ですね、まったく。(笑)では大変お待たせしてしまったバトンをやります。かなりの難問が
2006/05/22(月) 00:55:05 | Keep smiling
