なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日は部活の打ち上げに行って疲れたのと、一週間いつもより早起きして学校行ってダンスしてた疲れのせぃで帰ってからまたまたソファで爆睡笑。
4時頃に目覚めてベッドに移動後、お昼の1時半くらいまでずっと寝てました笑。
久しぶりにいっぱい寝たなぁ(´∀`)ノ笑
でもまだ寝足りない今日この頃笑。

さて、バレーですが。
今日はいい試合でしたねぇ♪
見ててカナリ燃えました!!
「よしっ!!」とか連発笑。
結局負けちゃったけどよかった(*∧-∧*)
チラチラうつるピロキもよかった(*∧-∧*)笑
ってか金曜日に「がんばっていきまっしょい」のタオルを内亮で肩にかけて強調してただけでもアタシはテレビの前で突っ込んだのに、昨日はピィまでかけてて、『アナタはドラマ違うだろっ!!』って突っ込み。
そして今日見たら今度は慶cとか草野とかもやってて、『アナタたちはドラマ自体でてないだろっ!!』って突っ込みました笑。
まぁ、みんなで番宣してくれてウレシイヨ(*≧ワ≦)ノ笑
それにしても、ピロキは復活してからさらにうるさくなったって慶cが言ってたけど、ホントだねっ!!
叫んだりししゃり出てたり…笑
元気そぅで安心だけど、やっぱ無理しすぎないでね~??
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/254-dbbee955
トラックバック
