なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

お久しぶりです・・・^^;
昨日のMステ。
最初の紹介で「NEWSの」って聞いたり、ピィちゃんが「メンバー」って言ったり・・・それだけで涙が出てきました。
・・・弱いな・・・アタシ。
ピィちゃんがやらかしちゃいましたね。
歌詞間違い&スタンド倒す・・・。
あそこまで緊張してるピィちゃんは始めてみた気が・・・w
でも・・・それがすごいかわいくて・・・♪
スタンドを親切に直してたニカもなんだか気になってました。
ニカ・・・ステキ!!w
来週は完璧なセニョリータが見れるかな^^

午前授業だからとか言っといて部活ばっかで疲れましてぜんぜんできませんでしたよ・・・バトン。
今日は3つ全部やるつもりです!!
・・・だれかNEWSバトンか∞バトン・・・まわしてくださいー!!w



「質問バトン」
お題
1.〈1〉〈2〉〈3〉で回してくれた人の質問に答える。
2.〈4〉で次の人の質問を考える。(3問)
3.〈5〉でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4.〈6〉で次に回す人3人。


〈1〉担当さんが今まで歌った曲で思い入れがある曲。

なんでしょー。これ、ソロじゃなきゃダメなのかな??
生でソロは一回だけ「Believe my story」見たんだけど、その時彼、こけたのねw
それがかわいかったから印象に残ってますね。
ソロ以外だったら、「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の二番がとても好きです。
あと、いつになってもまわりの方にからかわれる(貶される?)「マーメイド」。
最初の鳥肌立つような声は未だにみんなに言われます。(・・・最近は好きになってきたんだけどなw)
あと・・・8人Var.の「無限大」。
まぁ・・・基本みんな思い入れがあるんだけどね。

〈2〉最近行ったコンサートで印象に残るワンシーン。

最近・・・一番最近はKAT-TUNなんだけど、NEWSのほうでいかせてもらいますか。

マイクナシでみんなで手繋いでいった「ありがとうございましたー!!」

・・・泣きました。

〈3〉担当さんにさせたいコスプレ

プーさんの着ぐるみん!!(・・・コスプレじゃない?)
・・・ぜぇーったいかわいい!!
それで「ハチミツ食べたいなーぷぅ。」って・・・萌。

あとはね、アタシの学校の学ランを着てもらいたい。
・・・素直にそんな先輩が欲しいだけですw

〈4〉次の人の質問

〈3〉バトンを渡してくれた人にメッセージ。

毎日どうもでーす!!w
学祭・・・動き出してますねー。
今年はアタシもHRの方やるんで・・・!!
仲間に入れてくださいなw
・・・こんなとこではなすことじゃなーいw

〈6〉次に回す人3人。
すとんぴーん。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/257-22a8ccd8
トラックバック
