なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさてどんどんいくよー!!

夏はドラマがすごいですね。
NEWSは慶ちゃん、まっすー、手越。
慶ちゃん・・・バイト抜けたねw
弟ですか。そして次郎くんですか。
三郎くんのお兄ちゃんみたいな名前だー。
手越はまたまた暗い役なんだね。
・・・いつになったらそのイメージ抜けるんでしょー??
そして、月9でカメちゃんー!!
そんなこんなでカメちゃんな(?)コヨちゃんからまわってきたバトン行きましょー!!
カラオケまた行きたいねー♪


「カラオケバトン」
1、平均的に月何回行く?

んー、平均・・・かなり偏ってますけど・・・。
月1,2回は行くんじゃないかな??
今までの最高は月に6回だったかなw

2、何時間歌う?

2~3時間くらい!!
今までの最長はA.B.C.会初の集まりの時、7時間!!

3、何人ぐらいで行く事が多い?

2~3人??
でも、北の会の時は結構多いよね。
大人数で行ったほうが踊ったりできて盛り上がるので好きです♪

4、よく歌う、または好きな曲

よく歌うのは、最近はサヤエンドウとかNANDE×2かな。

5、よく歌うアーティスト名または好きなアーティスト名

∞、NEWS、KAT-TUNははずせないでしょっ!!w
でも、ずっとこの辺歌ってるとだんだんやばくなってくるので。
普段カラオケで歌うのは、浜崎あゆみ、柴咲コウ・・・そのへんかな。

6、十八番は?

「Everything」か「月のしずく」・・・だと思う。

7、一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は?

特に決まってません・・・w
あ、でも最後はバラード系だよね。

8、次にマイクを渡す(バトンを回す)人(上限なし・必ず一人は記入)

そ、そんな・・・必ず一人は・・・なんて・・・。
まぁ、でもそこら辺まわってるのですとーっぷ。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/258-1cc9992d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。