なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

よしきたー!ラスト一本!!

ドリボズDVD化!!よかったですねー♪
・・・欲しいよ・・・欲しいよ・・・でも・・・お金がぁ・・・。
だって、疾走だって買えなかったのに・・・。スペシャルエディション・・・欲しいよー!!
∞コンは確実に映像化でしょ?買わなきゃだもん。
・・・そしたら破産しちゃうもの・・・。
バイトしたい・・・(受験生じゃろがぁー!!

ってなわけで悠菜ちゃんから回ってきたよ。
アタシって盲目なイメージなの??w


「盲目バトン」
・貴方の本命バンドを教えて下さい。

バンドって言ったら∞のほうが近いのかな?
でも、本命・・・二つあるの。
いけない??
NEWSと∞です。

・その中で特に好きなメンバーは?

われらがプリンス内さん家の博貴くんです。

・貴方はその人に盲目ですか?

盲目・・・なの?>アタシのまわりのミナサマ。
でもね、彼のことで暴走しだすととまりません。

・愛してますか?

もちろん・・・(照

・では、その人がハゲたらどうします?

ハ・・・ハゲ??(ポカン・・・
想像できない・・・。
でもね、はげたら彼が出てきてくれなくなりそう・・・。
あ、10円ハゲとかその辺なら笑って「ホレ」って見せてくれてもかわいげあるねw

・もしも全身タイツで奇声を上げ走り回っていたら?

・・・一度番組で着てましたがなにか??
奇声を上げてたらちょっとビックリしちゃうかもだけど、全身タイツはおどろかないなw
「えー・・・恥ずかしい。」ってモジモジしてるとかわいいので。

・逆上がりが出来なかったら?

その辺は任せてください!!専門分野だよ!!
ずっと付き添って教えてあげます!
逆上がりどころじゃなく前周りとか空中逆上がりとか・・・もっといっぱい教えてあげるー♪

・蟻が主食だったら?

コレだけは受け入れられません・・・。
虫・・・大ッ嫌いです・・・。
想像するだけで・・・無理です・・・。

・アイフル犬チワワを飼っていたら?

かわいー!!毎日会いたい!
彼自身もイヌみたいなもんだけど・・・w
アタシの夢はね、アタシもイヌ飼ってて、公園とかで出会ってお互いのイヌが走り回って遊んでる中ベンチに座っておしゃべり・・・。

・いきなり身長130センチになったら?

か・・・わいい・・・w
だって上目づかいでしょ??アタシのコト見上げてるんでしょ?
それで「友梨ー!!」って駆け寄って・・・(萌死

・学生時代のあだ名が『ミサイル』だったら?

なじぇにミサイル・・・?
なんか彼からは考えられないあだ名なんですけど・・・。
どこがミサイル・・・?

・総理大臣になったら?

・・・政治が進みません!!(きっぱり

・『俺のために死んでくれ!』と言われたら?

なんのためかわかりません。
だって、好きだったら一緒にいたいでしょ?自分の前からその人がいなくなったらイヤじゃない?
なのに「俺のために死んで」ってことは、彼はアタシのことそんなに好きじゃないってコトじゃないの?
彼は絶対そんな事言わないと思うので考えません!!


・では最後にその人に愛を叫んで下さい。

たくましくなりましたか?
そろそろなのかな?それともまだまだなのかな?
アナタの本当の笑顔が見れるならいつまでもまってるよ^^

・バトンを回す盲目な人達。
すとんぴーん。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/259-d570e802
トラックバック
