なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

4日ほど放置しててすみません_(._.)_
月曜日は数学の単元テストで、昨日は面談だったからそのためにいろいろ大学とか調べてたらこっちまでは更新できず…(..;)
2年の後半になるとやっぱいろいろ大変だなぁ…。
3年はもっと大変だろうけど…。
いろいろ別にも悩みとかもでてくるし…最近イヤだわぁ…。

まぁ、そんな私情はおいときますかぁ。
放置してた間にいろいろあったからなにから書けばいいかわからん…σ(^-^;)

じゃあとりあえず「野ブタ…」から。
修二のブリッコがかわいかった…☆:*(人´ω`*)
…と同時に爆笑してたけど笑。
彰は、回をおうごとにカッコよくなってきてません??
最初なんて手ヒラヒラさせながら階段下りてたアホだったのに、アホキャラは変わんないけど(笑)男らしいって言うか…うん、カッコいい…☆

次は…、少クラ。
…正直。始まった瞬間…泣きました。
理由は…今更ってカンジなんで一応伏せときますが…。
でも、がんばってて笑ってるみんなの姿見てたら、最後には笑っていられた。
特にマッスーね。最後のダンス、めっちゃがんばってて、すごい力強くて、めちゃめちゃカッコよかった♪

…で、HEY!×3。
エイトの話題がでるって聞いてたから楽しみにしてたら、案の定笑わせていただきました。
ヒナの服装…めだつでしょ、あれは笑。
しかもなにげに翔クンのヒナのマネがうまかった…笑。手叩いてるとことか笑。
あとはヨコね。
あれが一番のツボでした。
ってかあれは確実にウケねらいでしょ(σ・∀・)σ
間違っても女物は普通買わない!!笑
オンエア後に「ありがとう」ってメール来てるのが想像できる…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱ関西ジャニーズはちょっとちがうよね笑。

…とまぁ、まだまだほんじゃにのマルとかグラチャンとか書きたいことあるんだけど、とりあえずはこの辺にしときます…。

…でゎバイセコー(、・・)/◇
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/26-1b7e504b
トラックバック
