なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

テスト前に来てたんだけど・・・やってなかったのね^^;

ってことでやりますねー!!

【担当バトン】




1、担当はだれ?
われらが内博貴くんですっ!!

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい
・見ていて幸せになれる爆笑顔
・天然でアホな所(笑
・時に見える男らしい部分

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい
【う】うるうる恐がり
【ち】ちょっとアホ
【ひ】ヒヨコのようなかわいい彼は
【ろ】ロマンチックで
【き】きれいな顔した王子様

えぇ~?!こんなん??
・・・文才ないよ・・・あいうえお作文って難しいよ・・・。
実は授業中必死で考えたのよ(ぉぃ

4、あなたの着信音は?
電話→永久色の恋
メール→星屑のスパンコール(好きなんです笑


5、あなたと担当さんの一番の思い出は?
握手会かなぁ。
初めて目の前にいる担当様。
オーラのせいでホント身長2mくらいに見えました笑

6、会ったことがある有名人は?
角田さんとマイケルに去年のヨサコイでお会いしましたよ!!
あ、あと大泉洋!!笑

7、好きなジャニーズの曲は?
いっぱいありすぎなので特に好きなやつで。
「無限大」「大阪ロマネスク」「悲しい恋」「チェリッシュ」「I・ZA・NA・I・ZU・KI」・・・その他もろもろ・・・笑

8、一番最初に好きになったジャニーズは?
んー・・・タッキーかすばるだった気がする・・・笑
や、でももっと前からSMAPは好きだったな。

9、今後売れそうな人は?
む・・・難しいな・・・。
最近かわいいなって思うのは山田涼介くん♪

10、次に回す5人
エビシにまわしますー♪
やってなかったら&お暇だったらやってみてくださいな^^
もちろんスルーもオッケイですっ笑
コヨちゃん悠菜ちゃん菜央たん

今の友梨ちゃんの夢は、エビシでコンに入ることです!!笑
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/262-81e7e847
トラックバック
