なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

携帯からどうもです。
日付変わっちゃったよ。

今日は朝から全身が痛くて胃がキリキリ。
それでも学校は行ってみたんだけども2時間目が終わった時点でダウン。
3,4時間目は保健室で休んでたんだけど、昼休みになってもいっこうによくならず、ご飯を食べる気もしなくて…。
結局早退しましたよ…。
テスト前だからちゃんと勉強したかったし、部活もやりたかったんだけどな…。
まぁ、でもそのおかげと言ってはあれだけど電話頑張ってかけました。
北海道にいないお姉ちゃんにまで頼んで笑。
あとは当落まつのみですね。
何としてでも行きたいです。
…頼むから当たってくれ…。
だって、受験前最後のイベントの予定だから…(これから何か変な情報が入らない限り笑

まぁ、とにかくお願いします、UHBさん!!

ではおやすみなさい♪
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/263-c1086a36
トラックバック
