なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

やっとテスト終わりましたよー!!
長かった・・・。
日数はいつもと変わんないんだけど、毎日テストの後に部活で、一日一日でやることが濃かったからかな。
・・・すごく長かったです。
テストはとりあえず終わったけど、月曜日からホントに最後の大会。
明日も部活なんだけど、まぁ・・・明日はヨサコイなんで♪
ヨサコイが終わったら真直ぐ行きます。
さっきからCMやってるよー!!去年の映像流れてるよー!!(わくわく
今年は何やってくれるの??
ぜーんぜんわかんないよ!!
ってか1人コン状態なのでちょっと心細いんだけど・・・。
誰か友梨ちゃん見たらこえかけてね!!飛び跳ねて喜びます(ぇ
まぁ、とにかく!!明日は楽しんでくる!!
エイトくんも一応作ったし!!
おばちゃんVr.も作ってみました笑

お兄ちゃんたちに早く会いたいよ!!
今日のMステとかもう萌え萌えだよ!!
僕らの音楽とかにっきどさんステキだよ!!
「明日は亮ちゃんくるの?くるんだったらお母さんも行きたかったな。」って・・・どんだけにっきどさん好きなのママン!?笑
でもにっきどさんは来ないんじゃないかな??うん・・・^^;

じゃあ・・・明日何着てくか考えてくるっ!!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/267-9cb11d2b
トラックバック
