なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

行ってきましたよヨサコイ!!
会ってきましたよ関ジャニ∞!!
皆さんホントにステキでした。

入場して自分の席行ってとりあえず座ってみたんだけど、両隣の人がじっとしててなんだか気まずくて、最初荷物イジイジしてました。(自分から声かけれない小心者なの(苦笑
でもね、たまたまアタシが横見たときに隣の人も横見てて、そこからお話スタートできました!!(コレおっきいこと!!
本番前の簡単なリハの時も、本番も、一緒に話せたよ♪
和がちょっと広がったよ!!
でも残念ながらその場だけの出会いだったのでなんだか残念な気分・・・。(そこから先勇気出せない友梨ちゃん^^;
1個下の章ちゃん担の子なんだけどね。(コレ見てるわけないか。
まぁ、いつかまた会えたらその時は運命だね♪

ってなカンジでレポ書いてみますかー!!


【またまた緊急参戦!! 関ジャニ∞ VS YOSAKOIソーラン祭り 踊る歌う魂の祭りSP】

会場10:30の予定が、リハがまだ終わってなかったため11:00頃に。
前回は砂場に座布団(みたいなの)を一人一人渡されて座ったんだけど、今年はコンクリートに舗装されてて、パイプイスが並べられてました。

本番30~40分前より軽いリハ開始。
『∞SAKAおばちゃんROCK』と『好きやねん、大阪。』をメンバーの顔つきプレートを下げたADさんたちと一緒に練習。
掛け声、拍手の練習もしました。

そしていよいよ本番?!
ヒナ、マル、章太、たつくんがステージに登場!
客席から歓声が!!
・・・でも、ちょっと早かったらしく、ペコペコ手を振りながら戻っていきました笑

今度こそ本番!
今年もロケに回ったヨコとすばるの中継からスタート。
それと同時に4人もステージに登場!!
マル、ヒナ、章大、たつくんの順番に自己紹介。
たつくんの歓声が異常におっきかったです。(やっぱり人気出てるなぁ。

そして番組中、ステージのメンバーさんたちは終始ノリノリ。
今年は会場に4グループ来て踊りました。
マルなんかはその踊ってるグループの踊りマネッこ。
カメラが来るたびサービスを忘れない!とびきりの目が無くなりそうな笑顔でした。
ヒナは相変わらずさすがといいますか、アナウンサーさんと話したり、踊り見て関心したり。
章大は足とか肩でリズムを取ってました。踊りを見るときは、誰よりも熱心に見てました。
マイクを胸元で両手で抱えるように持ってたのがかわいかったです。
たつくんは髪の毛がジャマなのか、見てる間押さえたり、耳にかけたり。(真ん中分けなので耳にかけるとちょっと面白い笑)
後はやたらと章大に絡んでましたね。肩抱いたり。(恋人かっちゅーねん笑)
まぁ、去年もそんな事してましたが笑
チョコチョコ中継が映るんだけど、いつ映るのかわからないみたいで、映るたびヨコが「あっ!」など反応してたので面白かったです笑
すばるは今回は異常にテンションが高く、カメラに映るたび抜けた顔、いかつい顔・・・いろいろして遊んでました。
それを見た会場のマルを始めメンバーは爆笑。
ヒナはチョコチョコつっこんでました。

番組中でヒナのヨサコイをサッカーに結びつけた話はちょっとだけだったんですが、CM中にちょっと熱く語ってました笑
「本番中はあんまり言ったらあかんやろ。」との事。いや、CM中でも微妙じゃないかい?笑
まぁ、そういうわけでサッカー話をしてるんですが、それを無視してたつくんはお客さんに向かって「北海道寒いな。」などと声をかける。
それでも自分の話をやめないヒナ。
またまた無視して「ホンマ寒いな。」と続けるたつくん。
でも誰かが「でもみなさんは暖かいですよね。」とお決まりのセリフ。
なんだか面白い掛け合いでした笑

ロケ班が帰って来て、いよいよ歌。
『∞SAKAおばちゃんROCK』と『好きやねん、大阪。』を二曲続けてです。
『好きやねん・・・』の時、ちゃっかりエイトくんをかざしてる友梨ちゃんの後姿が映ってました笑(わかりにくいけど。

曲が終わって4人が座っていたところに6人で座るんですが、最初からノリノリで踊ってたマルの隣にすばるが来たおかげで二人のテンション最高に。
4グループ目の人たちが踊ってたんだけど、二人で顔見合わせたり弾んだり。
それを見たヒナと章大も便乗して二人で顔を見合わせたり。
曲の中でラップ調の部分があるんだけど、そこではたつくんが典型的なラッパーのポーズ(?)で「YO!YO!」やってました。
ノリノリでかわいらしい5人。
でも・・・ヨコがなんでしょう?調子悪かったのかな?機嫌悪かったのかな?暗かったです。
去年なんかは自分から踊りの中に入っていったりしてたのに、ジーっと見てるだけだったり。
隣でワイワイやってるマルとすばるに「シー」のポーズしてちょっと怒りぎみだったり・・・。心配でした。

そしてエンディング。
1人1人感想を言っていきます。
すばるとたつくんが「また来年も来たいです。」と。
ヒナは9月のコンサートの話など。
「じゃあ最後にもう一回『∞SAKAおばちゃんROCK』歌います!」というすばる。
ということでもう一度歌いました。
章大は客席まで下りていき、ヒナも反対側の客席へ。
マルはビョンビョン飛んでました。
たつくんはノリノリで踊る。
間奏のコント(?)の部分では、
「いくらしたん?」と聞く章大の次に
「うるさい!」と言うすばる。
コレにはメンバーもお客さんも爆笑。
「うるさいやって。」と追い討ちをかけるたつくん。
章大タジタジでした笑
「関ジャニ∞!」と叫んだ後のセリフはなくて、ヨコが「もっと!」とあおって、最後には「よく出来ましたー!」とお褒めの言葉。ありがとうございますー笑

曲が終わったところで番組終了。


と、終わったところで去年みたいに何かまた歌ってくれるのかなーと思ってたら、ホントに歌ってくれるようで、何か何かと期待していたところ・・・。
「じゃあ、6月7日発売の・・・『DREAMIN' BLOOD』を!」とすばる。
会場みんなコケっ。
仕切りなおしまして曲紹介。
「6月7日発売の・・・『大阪ロマネスク』。」
・・・え?!ロマネ?
9月まで聞けないと思ってたのに、ここで思いもよらないプレゼント!!
ロマネを歌ってくれたんですー!!
イントロ始まった瞬間涙が・・・。アカンよ、コンじゃないのに泣いちゃったよ、友梨ちゃん。

最後は「また9月に会いましょう!」と言ってました。
また3ヶ月後に会えるんだもんね。
すごく楽しみだよ。
そしてまた来年も・・・来てくれたらいいね。




・・・と、まぁ、楽しかった!!ホントに楽しかった!!
でも、うちわを高く上げるのはやっぱりやめようよ。見えないもん・・・。




なんだかグダグダな文章でゴメンナサイ。
じゃあ、そろそろ・・・おやすみ!!






ただよしくん、ありがとう。



彼に気づいてくれて嬉しかったよ。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/268-c758af2c
トラックバック
