なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

おひさでっす♪
最近めちゃめちゃサボってます…友梨ですf(^ー^;
テストが終わるまで軽くネットだちしようと決心したので…笑
まぁきっと無理だからたまに現れると思うけど…笑
まぁそれまでブログも更新したりしなかったりなカンジが続くと思います…(..;)

あ、そぅいえば無事NEWSコンチケがとれましたぁ♪
やたっ☆(●^o^●)
初遠征これでホントに確定!!
マジ楽しみれすヽ(゜▽、゜)ノ笑

では少クラの感想でも。
亮チャンがぁ…ステキでしたっ☆:*(人´ω`*)
みはりと愛以外…の時はマジカッコよかった☆
赤ちゃん言葉はマジ可愛くて…♪照れてるから尚更ね笑
山ぴぃ王子はワイルドでした笑
初聞き「HEAVEN」ですが。
またガラッとイメージかわったね。
ブラックなNEWSって言うか…カッコよかったっす(.>ω<.)ノ

では…この辺で…。

亮チャン…好きやぁ…笑
スポンサーサイト

紊с
2005/11/22(火) 09:22:03 | |BlogPet #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/27-6e216bf3
トラックバック
