なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ヨサコイ終わりましたねー!!
ずっと雨続きだったけど、最後はカラっと晴れて・・・♪
よかったですねっ^^
大賞は天舞竜神!!史上初の三連覇!!
ヨコが応援してたほうのグループですよっ笑
すばちゃん残念っ!!
・・・そういえば、やぐらダンスにも出てた今村組さん、念願のファイナル進出でしたねっ!!
ダンスがパワフルですごくカッコイイグループなんでアタシも好きです♪
あ、関西のほうのグループで桜援歌で踊ってたグループもあったらしいですね。
・・・みてみたかったなぁ笑
とにかく、今年も皆さんお疲れ様でした。サイコーのステージをありがとう。

えっと、明日からホントに最後の大会です。
まぁ、明日はセッティングと練習だけで、本番は明後日と明々後日だけど。
なので今日はなーんにもテレビ見てなかったです・・・ヨサコイファイナル以外笑
なんだか部活の事で頭がいっぱいで。
・・・がんばりたいな。
だって、もう大学でやらない限り、一生できないかもしれないんだもん。
好きだけど、なかなか簡単にできるスポーツじゃないから。
泣いても笑ってもコレが最後。
自分でくいが残らないようにしたいな。


今日はワタクシゴトでごめんなさい^^;
あ、そういえば昨日からつなビィにしてみましたよ笑

ではでは・・・^^





恐いよ。

だって、完成してないもん。

でも、もう練習できるのは明日だけ。

無難に点数取れることするか、自分が練習してきた全てを出すか。

すごく迷ってる。

自分の全てを出すなら、一歩間違ったら大怪我かもしれない。

・・・そんな事考えちゃダメだけどね。

それくらいまだ安定してない。

でも、それを挑戦できる場所はもう今回しかない。

どうしよう・・・どうしよう。

恐いよ・・・恐い。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/270-f3b7010e
トラックバック
