なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

あわわわ・・・
ほとんど一ヶ月??ぶりです・・・苦笑
ちゃんと生きてるよ!!
なんか最後に書いた文章が暗い感じだったので一応笑
ヤバイね。6月のエントリの少なさ・・・苦笑
なんでしょ。大会終わって、すぐに学際準備取り掛かって。
まだ本番きてないから未だに毎日準備におわれてます。
あ、準備ってダンスばっかりなんだけど・・・。
2キロ減ったよ!!めっちゃ嬉しいのよっ♪
でも、なかなかクラスのほうができなくてすごく申し訳ない気分・・・。
そして、この前の土曜日なんか模試だったし。
勉強だの学際準備だの・・・疲れ果てた末パソ開けない・・・みたいな。
今日はたまたま開く用事があったので出現っ♪
なんだかすっごい乗り遅れてる気分だわっ!!
テレビ類も忘れること多いし。
この前なんて少クラ忘れたんだよ!!泣
雑誌もなかなか買いに行けないし・・・。
ドリボDVDもまだだし・・・。
思う存分見たいけど・・・そんなわけにもいかない・・・。
あー!!欲求不満??
誰かと遊びたいよー!!
カラオケ行きたいよー!!
・・・とりま学祭終わるまでは落ち着けないのかな・・・。
・・・いや、遊ばなきゃ耐えらんない笑
誰かデートに誘ってください笑


あっ!!切り抜きありがとー♪(遅っ!!>私信


グループ・・・ちょっと心が痛かったけど、応援したいな。

 

7月かぁ。

そして学祭。

・・・あの日を思い出す。

もうちょっとで1年だよ・・・

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/273-4047d388
トラックバック
