なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆
JIN AKANISHI

TAKAHISA MASUDA

仁くん。おめでとう。
かけもをやめて結構たったけど、今でも好きです。
アナタが笑ってるとこっちまで嬉しくなる。
歌声聞いて、ステキな気持ちになれる。
まるで魔法にかかってるみたいに。
ホントステキだな。カッコいいな。
これからもっと男に磨きをかけてください!!

まっすー。おめでとう。
20…ホントに大人の仲間入り。
でもそうは見えないアナタの笑顔。
大人になってもその笑顔を忘れないでほしいな。
その笑顔でたくさんの人を幸せな気分にしてほしいな。
そして、とってもステキな大人の男になってくださいっ!!

友梨、久しぶりぃi-205i-178
mimiだょぉi-184i-184
元気だったi-178
あたしは相変わらずですッッi-185
ダンドリ。のまっすーかわいくないi-198i-178
萌えましたi-189
じゃあまたくるねぇi-203
2006/07/12(水) 16:47:53 | |mimi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/274-9d2e457c
トラックバック
