なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

こんばんは。
またまたお久しぶりです。
とりあえず、今日で学祭終わりました。
泣いたり笑ったり、高校3年間で最高の学祭でした。

・・・と、思い出に浸りたかったり、たまりにたまった博貴欲求を満たしたいと思ったり・・・したかったんだけど・・・。
それどころじゃありません。

・・・携帯盗まれました。
なのでアタシのお友達・・・メールや電話は止めてあるのでかけないで下さい!!


これからどうしよ・・・







恐いよ・・・


人ってみんないい人ばっかじゃないんだってことが改めてわかった。


携帯がなくて、しょうがないから親の携帯を借りてた。

みんなで花火に行って、その帰り・・・その携帯にアタシの携帯からメールがきた。

死ね



だって。



恐かった。涙が出た。

不安で・・・そんなのじゃなくて、ホントに恐怖で涙が止まらなかった。

でも、アタシの周りには友達がいてくれて、その友達の優しさが暖かくて・・・。

恐怖は全て消えなかったけど、すごく嬉しかった。

こんなに友達に感謝したのは初めてだったのかもしれない。

携帯止めるの教えてくれたりして、すぐに止めてもらった。

・・・でも、このまま見つからなかったら・・・そう思うとまた恐い。

携帯自体は使えないけど、あの携帯にはアタシの大事な物が入ってる。

・・・大切な人たちの情報だって・・・。

盗まれたのは、学祭の一般公開が終わってからだから、確実に学校の人。

同じ学校の人にそんなひどいことをする人がいたのがショック。

悲しくて、不安で、恐くて・・・。

・・・みんな・・・ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/277-586678ff
トラックバック
