なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日はのんびりと1時過ぎに起床です。
目覚めて自分の横に携帯がないことがすごく寂しくて、こんなにも必要な物だったんだと改めて実感。
・・・早く返って来て・・・。
そして学祭の打ち上げでしたよ。
みんな前日までの疲れで(大声出したりしたせいで)声が出なくなってました。
ホント、お疲れ様っ!!
ご飯食べながらみんなでおしゃべりしたあと、残れる人だけで花火へ。
11時くらいまでずっとやってました。
そこでも静かに語ったり。
楽しかったな♪

携帯ないせいもあるし、学祭に集中してたせいもあってまったくもって情報から遅れてしまったんですけど・・・。
26時間テレビ?!出たの?!
うそだぁ・・・。
マイボスの存在も忘れてたし・・・。
もーバカバカ。

・・・本気で厄払い行こうかな・・・。



1年たっちゃったな。

長かったような、でも早く過ぎて行ったような・・・。

いつまでも待てる自信はある。

・・・でも・・・早くアナタの笑顔が見たいな。
スポンサーサイト

学祭お疲れさまっ!
携帯大変な事になっちゃったね…(;>_<;)
そぉいやグッズ届いたよ~♪近々お渡ししまーす♪PCからでもメールくださいな★
2006/07/17(月) 09:44:28 | |友香 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/278-2e3531b7
トラックバック
