なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

コレはカゼなのか?!
ついに引いちゃったのか??
鼻の奥(というか喉?)の粘膜(?)が乾いたカンジでずっと痛いの・・・。
友達の周りでありえないほど夏カゼはやってたけど、アタシは元気だったからこのままいけるかと思ったけど・・・ついに来ちゃった?
痛くて痛くて何もやる気が出ません・・・。
昨日の花火がきいちゃったかな・・・^^;
あぁ・・・声もやばくなってきたぞ・・・
どうすれば治りますか?
首から上だけ湿度の高い場所に行きたい・・・(ぇ

今日はカラオケ行ってきたのよー!
今日は高得点出すことに頑張ったりしてたけど笑
なにげに久しぶりだった気が・・・笑
やっぱりね、みんなに会って好きな歌うたって、好きなことおしゃべりして、お話聞いて・・・それが一番楽しいよ!!
日々のストレスなんて吹っ飛んでくよ!!
最近ずっと忙しかったからつくづく思ったよ!!
次は来月かな??楽しみですっ♪

さーて、今日はHEYがあってサプリがあって。
残りはインテリジェンス第二話だねっ!!
・・・って、まだ一話目も再生してないんだけども・・・。
全話終わってからまとめて見るよっ!うん。

そろそろ鼻水も出てきたぞ。
本気でカゼモードかもしれないぞ。
・・・なので早めに・・・おやすみなさいー!!


コメレス↓
>mimi
おひさだねっ^^
アタシも元気だよvv
ダンドリのまっすーはかわいかったよねー♪
空回り具合がすごくかわいくて・・・笑
これからまた楽しみだね!!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/279-8d1364f6
トラックバック
