なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

カゼ・・・ホントにひいてたみたいです^^;
昨日、まだ鼻の奥が痛いけど普通に学校に行ってみた。
3年生は面談のため3時間授業で、アタシはちょうど昨日が面談だったので自分の時間を待ってました。
お昼も食べる気がなくて、勉強してようと思っても頭に入らなくて・・・次第に寒気が・・・。
あ・・・ついにきたな、と笑
そのまま面談をやって、帰る頃には頭がグワングワン苦笑
家帰ったらありましたよ・・・熱^^;
そのままずっと横になって。
ダンドリもほんじゃにも意識がボーっとしてる中見てました笑
ますだくんはかわいいよ!!
ウザがられるキャラだけど、実際いいところ持ってってるよね笑

今日は昨日より熱は下がったけどまだだるさがあったので学校お休み。
鼻声バンザイ!!(ぇ
勉強にも身が入らない状態のため、博貴くん欲求を満たす日としました!

さーて、明日からはがんばるぞ!!(イェイ♪(ぇ

あ、ちなみに、学校側では携帯は諦めろ的な対応をされました。(ケッ(・・・
盗難はよくあるみたいだからね。
・・・新しいの買うしかない・・・^^;
・・・でもあの中に入ってる記録がパーって・・・泣
一回解約して、電話番号は違うのでもいいんだけど、また同じアドにってできるのかな??
そうできたらいろんな手間が省けるのでとても助かるんですけど・・・。
だれか知ってる方います??
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/280-351b4b1a
トラックバック
