なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今週はずっと3時間なので既に家でまったりです笑
ホントは今日講習受けて帰ろうと思ったんだけど、あまりにも咳と鼻がひどいので帰ってきました^^;
まだ本調子ではないみたい・・・。
夏カゼはやっぱり長引くよ!!気をつけて!!(>自分笑

あ、昨日辺りからもしかしたら・・・と思ってたんだけど、やっぱりでした。
・・・yahooのほうのアドレスを、携帯に転送できるようにしてました・・・。
あはは・・・アホだよねー・・・。
もし携帯なくしてからyahooのほうにメール送ってくれた方いたら、もう一回送ってもらえると嬉しいです・・・。
どこまで自分抜けてるんだろ・・・苦笑

今日はテレビが忙しいですね。
下北に藤ヶ谷が出ること知らずにいたので、先週ビックリした友梨でした笑
メガネがステキ!!
・・・最近、メガネやサングラスをかけてる人を見るとドキドキです笑

∞レンジャー更新の日なのに見れないよ・・・泣
スポンサーサイト
ケータイから
杏莉だょ!こっちには初めてのカキコだね!
学祭お疲れ♪
ケータイはもぅ変えた?
盗むなんて、ひどいヤツだょまったく…(-_-;)
アド教えてね♪

風邪大丈夫?学祭超頑張ったもんねぇ…私も何もする気が起きない…苦笑
でもはなまるはちゃんと観ました笑

浴衣に萌えた笑

それではお大事に(^-^)
P.S 眼鏡フェチなら『メガネ男子』っていう本面白いょ笑最近見つけたんだ♪私はもう1つの『スーツ男子』っていう本の方が好き笑←スーツフェチ笑
2006/07/21(金) 21:46:46 | |杏莉 #.Lj5XGds[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/281-7ffc3fb9
トラックバック
