なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日は何年かぶりにとても規則正しい生活でした。
ベッドに寝転がってたらいつの間にか寝てました。
Mステ終わって9時就寝。
いまどきの小学生でさえこんな生活しないんじゃない?笑
本日9時起床。12時間睡眠イェイ♪

昨日は学祭も終わったのでやっと髪を切りにいけました♪
久しぶりにバッサリと。
友梨夏Var.です笑
ミディアムショート?いや、ショート?
まぁ、とにかく短いです笑
風通しもイイらしいです笑

先日、博貴くん欲求を満たすためにまだ見終わってなかった週刊V.WESTを見たんですけど・・・
はじめて見たと思います。
博貴くんが本当に泣いてるところ。
番組中に泣き言言ったりしてるのは何回も見たことあったんだけど、あれはきっと初めてです。
番組最終回にて、彼が代表して喋る時でした。
やっぱり男の人がそういうときに泣くのってすごくドキッときます。
この前部活の引退のミーティングのときに泣いた部員とか、学祭の閉会式が終わって泣いてたクラスメイトとか。
いろんな感情を、素直に表に出してくれる人が好きなのかな。
だからきっとリアクションの大きい∞のお兄ちゃんたちが大好きなのかな、うん。
ちなみに、彼が喋る前に、最後の番組ライブで歌ってたんですけど、サングラスかけてたんですよね笑
サングラスかけて歌った後、泣きながら喋る。
ダブルでドキドキでした♪

コメレス↓

>杏莉
携帯はまだなんだよね・・・。
今、学校と話し合いながら警察に行くか考え中。
やっぱりあの携帯がなくなるのは相当辛いから・・・。
警察に行かないことになったら新しいの買うと思うよ!

メガネ男子?それは雑誌かな??
今度探してみるよっ!!笑

は・・・はなまる??見てないよー!!泣
スポンサーサイト
はなまる観てないの!?
ハウル観てハウルのかっこよさに泣いた杏莉です(^-^)

ケータイ…盗難だもんね…相談してみた方がいいかもね…

ケータイないのは辛いわ…友梨も私も中毒なくらい使ってるからね笑

はなまる知らなかったの?貸そうか?
観た方が、というか観て!笑

P.S『メガネ男子』は写真集のコーナーにあるよ!
写真集ではないけどね。
食いついてくれると思わなかった笑
2006/07/22(土) 21:30:03 | |杏莉 #.Lj5XGds[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/283-a264f1a3
トラックバック
