なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

夏休みは火曜日からだけど、今日から講習でした。
午後は自分で勉強したり、たまに息抜きの時間にしようと思って、前期も後期も2時間で午前で終わるようにしましたのよ。
・・・で、前期は地歴1教科&公民1教科とってるんだけど・・・。
アタシがとってる地歴の講習の受講者が8人・・・。
普通の学校の机じゃなくて、長机横に繋げて8人一列。そして前に先生。
教室は一番ちっちゃいところ。
ほんっとに個人塾並みでした笑
先生なんて容赦なしに当ててくるからハラハラですよ笑
まぁおかげでいつもより集中して勉強がしやすいのは事実です!!
2時間目の公民も17人しかいないので、よくもまぁアタシはこんな少数派の講習をとったなとビックリです。
少ないからいっぱい集中していっぱいがんばるぞ☆
でも家に帰ると勉強しなきゃって焦る気持ちはあるんだけどなかなか手がつけられないのであんまり家に帰らないほうがいいのかもね笑
どっかいい勉強場所はないかしら。
でも、べつにそこまで勉強が苦なわけじゃないんだよね。むしろ、したいって思えてる。
さすが、受験生ってだけで気持ち変わるもんなんだね。
・・・でも、どう手つけていいのか・・・。
今やってることが本当に頭の中に入ってるのか・・・わかんない。
不安だよ・・・。
みんな予備校とか行って勉強してるだろうにアタシはなかなかできてない。
自分の力でやるって決めたんだからけじめつけて頑張んないとね!!
うー!!これからだ!!諦めるのはまだ早い!!(ちょっと挫折しかけてた

今日はこんな話だけで・・・。
なんだかマジメな気分だったの。


・・・∞コン詳細はいつになったらでますか??笑


コメレス↓

>杏莉
ハウルの時間は見事に夢の中でした。
・・・見たかったのになぁ・・・。
あの日はめっちゃよい子の生活してたからね笑

そうです。アタシは携帯中毒です。
もうね、手元に無いと落ち着かないの笑
とにかく自分の携帯が今すぐ欲しい・・・。

写真集コーナーかぁ・・・見てみよっと♪
・・・って今日本屋行ったのに忘れてた^^;
なんか気になるのよ。やっぱメガネくんってステキ笑
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/284-df003f93
トラックバック
