なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

エイトさん、コンの日程出ましたけど・・・
なんで北海道は1公演しかないんですか?!
なんでなんでなんで・・・??
ひどいよー!!
あんなに北海道来てくれてるのにコン1公演って・・・。
北海道絶対競争率高いじゃん・・・。
しかも肝心な9月10日は仙台じゃないですか!!
なんで大事な日は仙台ばっかなんですか?!
・・・仙台飛びたい・・・。
受験生ですけど・・・苦笑



渋谷すばるwith大倉BANDって・・・いつからそうなったの??

あたしも仙台行きたi-205e-420e-420
ってか名古屋ないよe-263
この前のときは用事でいけなかったしぃe-330
三重行こうかなe-415
あと大倉BANDってe-263
すばるクンのソロコンですかぁv-361
2006/07/26(水) 13:35:03 | |mimi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/286-a1492255
トラックバック
