なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

そろそろ講習で学校行くのがキツくなってきました苦笑
長期休業って、いっぱい寝れるのが醍醐味のはずなのに・・・笑
でも、そんなことよりもうエイトコンで頭がいっぱいです笑
やっぱり北海道で1公演はないでしょっ!!
「変更になる場合があります」からっ!!
追加の可能性もあるかもしれないよね!!
希望は捨てない!!
・・・でも真駒内まで交通機関がキツいな・・・。
きたえーるより人は入るだろうけど行きにくいって言う欠点・・・。
・・・と、その前に一緒に行こうって言ってた子が行けなくなっちゃったので行く子がいない・・・。
どなたかアタシを傍らに置いてはいただけませんか??
ホントに横に置いてくださるだけで結構です!!笑


・・・それにしてもこの前のダンドリはまっすーがかわいかったですね笑
授業中にお弁当出してウインナー食べてるとか、ワンワンで身振り手振りとか・・・。
増田萌えのドラマです!笑
なにより正座ってやっぱりかわいい!!
チョコンって座ってるのがサイコーにかわいい!!


コメレス↓

>mimi
今回東名阪やらないもんね^^;
でもエイト初の全国だからゼヒゼヒみたいよね!!

なんですばるBANDがわざわざ名前変える必要あるのかな笑
なんか裏あるのかなぁ??笑
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/287-a5081fec
トラックバック
