なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっきのエントリとずいぶんテンションが違ってますが。

なんだかエイトエイトばっか言ってた自分がアホらしい。
まわりでイヤな思いをしてる人がいたことに気づかなかった。
こういうとこ疎い自分が情けない・・・。

詳しく知らないアタシが偉そうに言えることじゃないけど、すごく大事な人たちの事なんで書かせてください。

なんで人の文章を自分の物として載せようとするのかな。
自分のじゃない物を自分の物として載せて、何が楽しいの?
自分がいいなと思う文章を書いてる人のブログを勉強させてもらうことはある。
でも、それをそのまま載せても意味ないでしょ?
その文章は自分の言葉じゃないでしょ?
たとえその文章を載せて誰かの共感を得ても、うれしくないよね?
もしそれがうれしいと感じるんだったらそれはおかしいと思うな。
それに、自分の文章を他の人にそのまま使われてた事を知った人はどう思うと思う?
それさえもわからないんだとしたら、ホントにありえない。
少しでも心にひっかかることがあったら、考え直してみて欲しい。
ブログとか、文章を書くこと。何のために書くのか。

うまくまとまらなくてごめんなさい。
早く問題が解決して、みんなが楽しくやっていけることを願うばかりです。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/288-dc5cee8e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。