なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

どうも学祭明けに風引いてから体調が優れません・・・。
ずっと鼻ぐずぐず咳もなかなか。
鼻声治らないから声変わりした人みたい・・・。
それプラス昨日は頭痛いし・・・。
今日の朝は朝ごはんの味さえ何もしなくてついに神経までイカれちゃったかとちょっと心配になったくらいです。
お昼には治ってたからまぁ、よかったんだけど。(それにしてもなんだったんだ・・・?
とにかく早く全部すっきりしたい。
体調も、いろんな事も・・・。
携帯も早く欲しい・・・笑
とりあえず今日で前期の講習が終わったので明日明後日は久しぶりに自由にできる!!
・・・って、明日は朝からオープンキャンパスなるものに行ってきますよ笑
なんだろう、今年の夏休みは今までと違う意味で忙しい・・・。


この前のレコメンで久しぶりに大阪太郎さんが登場しましたね。
最近レコメンは聞く暇なくてずっと録音だったけど、この前久しぶりにリアルタイムで聞いてたら登場したのでちょっとビックリ。
「にんにくにん ある意味ガーリック」って・・・もう1人で大爆笑でした。
歌詞の意味がわからない笑
最近ヒナちゃんがすごく大好きです。
カッコイイです。
すばるとかに「ムダにゴツイ」とか言われてるけど、あれくらいがちょうどいいです。
・・・というかあれがいいです笑(博貴くんは別よっ!!
一番いい角度は斜め下向いて流し目ちっくな角度です。(ぇ

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/290-367b987e
トラックバック
