なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

オープンキャンパス行ってきました!!
実は初なんですよね笑
今日は某有名大学に行ってきたわけですが、大学っていいね!!
行ってみてホントに早く大学生になりたいって思ったよ笑
友達の付き添いである学部の講義とか聞いてきたんだけど、意外とアタシの志望してる所と似ている部分もある講義だったから興味深かったです。
なんだか高校の授業より集中できた!!眠くならなかった!!笑
ホントにつくづく志望校のオープンキャンパスに行きたいと思った。
友達はこの前飛行機でビューンと行って来て、東京観光もしてきたので、すごーくうらやましくて。
でもお金ないし・・・。
どうやら試験受けに行くまでどんな学校なのかわからないままみたいです。
でもね、今日行った所の学生さんでアタシの志望大学候補の所が地元の人がいて、そこのオープンキャンパスに行ってたのでいろいろ聞けました。(その人すごーくカッコよかったの!!笑
・・・いいイメージじゃなかったみたい笑
オープンキャンパス行ってそこの大学受ける気減った、なんて言われて・・・苦笑
どうやら扇風機のない教室があるようで、設備が古いらしい・・・。
ちょっと気持ちが揺らいでます笑
わーでもホント大学って自由で楽しそうだね!!
学食で食べた坦々麺がおいしかった・・・笑
はやく行きたいよー!!(その前に勉強・・・受かれ。

エイトのお兄ちゃんたちまたローカルでドラマなんですね。
ローカルて・・・見れないやんか!!
全国でやろうよ!!需要はちゃんとあるじゃないか!!
楽しみなのにな・・・。
・・・ちなみに、約束はちゃんと放送されるのかな?
こっちも信じてるよ!!

成亮くん演技者ですか。
では、増田くんの演技者はいつ・・・??
スポンサーサイト
成亮さん、ざちょー!?
びっくりしてカキコした杏莉です笑
ざちょーになっていいの…?笑大丈夫?笑
まぁ観るけどさ笑
昨日某予備校の模試受けてきました。
はぁぁ…やばいな、私…
「はぁなんだコレ!?」ってのが多くて(特に政経)、終わった後、大きなため息が出ました…(-_-;)
頑張んなきゃぁ…
あの大学見に行ったんだぁ♪もしかして文●部?←伏せる意味ほとんどナシ笑私も去年行ったよ♪
私もあそこで華やかなキャンパスライフ送れるように頑張るょ♪
友梨も頑張って!
2006/07/31(月) 14:45:57 | |杏莉 #.Lj5XGds[ 編集]

友梨さん初めまして(o>∀<)
コメントありがとぅごさいました!!!!!
これから大学生になるんですかぁ???
いいなぁ(oゝд・o)ノ若くて!!!
アッスーなんておばちゃんやぁ_| ̄|○

ってかアッスーのコトは全然呼びタメで絡んじゃってください(●´・з・●)
よかったらこれからも絡んでくださいσ(*´∀`照)
2006/07/31(月) 16:52:17 | |アッスー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/291-d8948b10
トラックバック
