なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

久しぶりに夜更かしできて、ぐーっすり寝たし、お寝坊できた♪
これぞ夏休みですよ!!
今日は久しぶりにどこにも出かけずひっきーでした。
まったりっていいね。
明日からまた講習だと思うと気持ちが沈んじゃうけど・・・まぁ、後6日の辛抱だ!!
それさえ終われば今日みたいに遅く起きれるもんね。
でも遅く起きたからと言ってその後のんびりのままじゃダメ。
そこをどう計画的に使うかで運命変わるもんっ!!

さっき青封筒届きましたよー♪
スグにでも振込みに行きたいーって思いました。
で、気になったんですけど、「追加公演が決定した場合、お申込みいただいた公演日時以外の同一会場公演でご当選の場合があります。」って??
それは追加公演が出る可能性大って事ですか・・・?
でも、申込みできるのは1公演だよね?
そしたらもし追加が出たとしても、1個しかいけないの・・・?
えー・・・なんでー・・・。
たくさんエイトと時間共有したいのに・・・。
それに、やっぱり9月10日・・・諦めるのは悲しい・・・。
だって誕生日だもん。祝いたいじゃないですか。
誕生日の日にコンサートって、あんまりないじゃないですか。
もしかしたら一生に一度になるかもしれない。
だから行きたい。
でもね・・・親にそんな事言えない。
北海道のエイトコンに行くのさえこんな時期に・・・ってカンジなのに、遠征なんてもってのほかだよね。
なんで今年受験なんだよー!!って自分の生まれた年にムカムカ苦笑
遠征はできなくても、自分の家じゃないどこかで祝いたい。
遠征できないけど、どこか彼と繋がっている気分になれそうな場所で。
・・・それくらい望んだっていいよね??

増田くんは「まる見え」に出るんですかー??
なぜ・・・?すごく不思議な感覚です笑

コメレス↓

>杏莉
座長になる心配ですか?
一応成亮くんもしっかりしてるし大丈夫でしょっ笑
やるときはやる男だよ!!・・・って信じてる・・・。
模試かぁ・・・聞いただけでイヤになる・・・。
でも、みんな予備校行ってるんだよね。
なんか自分は全然できてないからおいていかれてそうで不安。
まぁ、頑張るしかないよね。頑張ろう。
アタシが行ったのはね、B部じゃなくてH部なんだ!!
B部は資料だけもらってきた笑
あそこはすごくいい生活できそうだね!
いいなって思ったけど、残念ながらアタシの志望分野がない・・・苦笑
頑張ってお互い来年は大学生になろうっ♪
スポンサーサイト

また遊びにきちゃった(●´・з・●)
アッスーは暇人なので。。。
今日は嵐魂のチケ待ってたのに明日に変更になってた(つд⊂)
はぁ。。。
ってか早く8人が見たい(゜Д゜|||)
2006/08/01(火) 20:10:28 | |アッスー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/292-e237b6a4
トラックバック
