なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日から8月・・・。
夏休みも減ってくー・・・苦笑

今日携帯買いに行ったけど、明後日じゃなきゃダメでした・・・。
あと2日・・・待つんだね。
2日・・・短い気もするけど長い気も・・・。
もうホントに禁断症状でてるかんじです。
ここまで携帯に依存してたのね。
なくしてわかる・・・大切さ・・・。
携帯買えないからエイトコン振り込んできた!!笑

ダンドリカルロスは相変わらずかわいいです。
カルロスって呼ばれてるより、三郎太って呼ばれてるほうがお気に入りです笑
来週は学ラン姿が見れるのね!!
そしてなんだか活躍してます??
またまたかわいい彼が見れるのかと思うと楽しみですっ♪
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/293-8410fa52
トラックバック
