なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地味ながらもいろいろと面白い点とか「ん?」って思うがあったので昨日のほんじゃにについて。

・ヨコがFTONコンTシャツを着てロケしてた。
これはビックリです。
カッパ着てるから最初わかんなかったんだけど、見てみたらもろ「関ジャニ∞」って書いてる!!
コンサートじゃなくテレビで、しかもロケでコンサートTシャツ着てるヨコがすごいなぁと。

・章大がマジでテンパってた。
釣りでトローリング班だった彼。
当たりが来てヒナが一生懸命糸引いてる横でホントにテンパってる彼。
なにも手伝えずにただただおろおろ。
だけど釣れたら「やったぜ」的な顔をしてヒナの後ろに立ってる。
君何もやってないやんけぇ!!笑

・魚の入った網を担いで笑顔の亮ちゃん。
釣堀班が横、すばる、亮ちゃんの三人。
なかなか釣れない中亮ちゃんが2回続けてGET!!
魚の計測に向かうために魚を網に入れて担いで行くの。
なんだかそれが●ングー見たいで笑
計測後戻って行くときにカメラ目線でニシッと笑う彼がなんともかわいかったです。

・久しぶりのスタジオライブ。
ほんっとに久しぶりでした。
おばちゃんロックだったんだけど、最初のヒナのセリフで彼めっちゃ適当に喋るんですよ。
「はよ寝ぇ」がいえてないの。
そしたらその後のすばるも噴出しながら歌い始めて。
なんだか生感が満点でした笑
で、プロモと同様本物のおばちゃんが出てきて。
おばちゃんホントに元気だね笑
あと、気になったのはやっぱり亮ちゃんの手。
本当に薬指と小指まとめて固定してて、灰色のカバー(?)してて。
なんだか悲しいような・・・うん。

そんな感じでしたよ♪
はぁー!!久しぶりに感想的なもの書いたね。
あ、さらに短くなったヨコの髪、さわやかですね笑
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/294-381b26ed
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。