なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと今日で講習終わりましたー!!
・・・って、後半三日間は一時間目しか出なかったんだけど・・・^^;
もう学校は暑苦しくて勉強に集中できないことがわかったので笑

で、昨日はついに行ってきました。
・・・厄払い笑
ケガ多かったし、悪いことおこったりしたからね。
なんせアタシ達今年は本厄なので。
これからのためにもちゃんとはらってもらってきました♪

そして新たな心持で今日また一つ年をとって。
去年、16歳から17歳になった時は、本当に高校生になった気持ちでした。
「セブンティーン」って響きのせいかな。高校生な気持ちが深まったんだよね。
そして今日、17歳から18歳になって、またおっきな階段を上った気分です。
いろいろな事ができるようになるから。
まだ本当のオトナになったわけじゃないけど、オトナになった気分です。
そして、今年が今までと違ったのは、学校があったこと。
講習があったからね。
夏に誕生日って、絶対学校ないからいつも寂しかったんだけど、今年は学校行ったらみんな祝ってくれて。
お菓子とか栄養ドリンクとかくれて笑
誕生日の日にみんなに会えるってことがどんなにうれしいことなのか、実感できました。
誕生日の歌って、ちょっと恥ずかしいけど、すごくうれしくて。
きっとこれが最初で最後になるのかな。
こんな経験ができてホントにアタシは幸せものだと思いました。
ホントにみんなありがとう!!
改めて友達が大切に思えた一日でした。

では・・・今日はめっちゃ私情で失礼しました^^;
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/297-c2849957
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。