なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

日付変わりまして連続登場です。

サマスペ、エイトさんたち頑張ってるみたいですね。
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい(とりあえず気持ちだけ笑

昨日の(あ、もうおとついか)の公演の小さい男の子の話、かるーく聞いてたんだけど、さっき詳しい話を知りました。
・・・涙が溢れた。
とにかくその男の子に感謝したい。
今まで誰も言えなかったもん。
言いたくても、言えなかった。
「誰がすきなの?」
そう聞かれて、堂々と言うことなんてできなかった。
「・・・今いない人だよ。」
そう言うしかできなくて。
「あぁー。あの事件起こした人。」
そう納得されて。
外面では軽く流す気持ちで笑ってるけど、内側では・・・悲しかった。
それを、その男の子はぶち破ってくれた気がする。
エイトのメンバーも、困ったり、誤魔化したりするんじゃなくて、笑って、「ありがとう」って言ってくれたんだね。
それを聞いてまた涙が止まらない。
みんなの中にいるんだよ。ずっと居場所は空けてあるから。
いつでも帰ってこれるんだよ。
改めてそう思えた。

アタシはこれから堂々と言います。

「誰がすきなの?」


「内クンだよ。大好きなんだ。」

みんなから愛されてる、ステキな人なんだよ。


・・・って。
スポンサーサイト

はじめまして!
凛音(りお)と申します。高3の受験生です。
以前からよく来ていたのですが初コメントです。

5日の男の子のお話、私も他ブログさんで読んでボロボロ泣いていたところです。
そして友梨さんの
「内クンだよ。大好きなんだ。」
という言葉を読んで、また泣けてきてしまいました。内くんへの愛情が伝わってきて、感動しました。
内くんは本当にたくさんのひとに愛されている、幸せなひとですよね。
私はそんな内くんがすきで、内くんがだいすきなeight,eighterのみなさんがすきなんだって改めて強く感じました。
そして「絶対だいじょうぶ」っていう勇気を、またひとつもらいました。
なんだかよく分からない文章になってしまいましたが、友梨さんにありがとうって伝えたかったのです。
私も、胸を張って言いたいと思います。
「私がだいすきなひとは、とっても素敵なひとなんだよ」って。
2006/08/08(火) 12:52:25 | |凛音 #uYrpv9qQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/298-6a41fadf
トラックバック
