なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日は中学の時仲良かった子とオヒサに遊んできたよ^^
それで、中学校にもいってきた。
担任だった先生と連絡とってあったから、先生と図書室で2時間くらいおしゃべり。
みんな高校違うから、その高校の話とか、最近みんな修学旅行だったから、どこいったとか。
4人でいったうち、3人はほとんど同じコースだったんだけど、一人だけ沖縄で。
沖縄・・・いいなぁw
一回は行ってみたいんだよね。
プールとか海で泳いだって。スッゴイキレイだったらしい。
そりゃそうだろうなぁ・・・。うらやまぁ☆
で、中学校にアタシ達でシュークリームかって持ってったんだけど、先生はケーキとアップルパイ買ってきてくれてて、おなか苦しかった~ww
結局、アップルパイは食べれなくて持って帰ってきたんだけど・・・w
だから今日はきっと太ったw
ホントヤバイよ。アレだけ食べたのはホントにナイ^^;
・・・でも、久しぶりに先生に会えて・・・楽しかった♪





今日の歌笑は・・・ビデオとったけど見てないのです^^;

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/3-e0c96624
トラックバック
