なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

虫刺されでできた5mmほどの水ぶくれが、帰ってきたら1cmほどまで膨れ上がっててビックリしました。
蚊じゃない虫に刺されたのかと思ってたんだけど、皮膚弱い人って、水ぶくれになるんだって!!

学校始まって早々普通の授業って結構体力使うのね。
もうすでにバテちゃいました・・・。
その気晴らし・・・って訳でもないけど行ってきました。
例の「チョコクロ」を食べにっ!!
北海道ないんだ・・・って思ってたんだけど、北海道にもあったの!!
今日知って、「じゃあ行こっか!!」って事で(思ったらすぐ行動(笑)行ってきたんだよね。
学校から歩いて約30分。遂に到着ー。
そしてエスカレーターに乗った時、遭遇しました。
五関くんと戸塚くん!!
・・・いや、コヨちゃんと悠菜ちゃんです笑
ビックリだったよ。ホントにビックリ。
その時、アタシ&友達はエスカレーターに乗っちゃってて、「あー!!」って気づいた時には上に上がってて・・・笑
いったん降りました笑
そして数分立ち話。
久しぶりでメチャメチャテンションあがりました笑
デート中お邪魔してゴメンねー!!笑>>私信
で、チョコクロ話に戻りますが、めーっちゃめーっちゃ美味しい!!
最初は「パリッサクッ」で、中の生地は「もちっ」で、チョコはちょっと暖かくて・・・ホントに美味しい!!
期間限定でチョコバナナ味もあったので思わず購入。
これまた美味しかったです!!
・・・絶対また行くよー!!
お店にあった「大阪ミックスジュース」も気になったので、次回は飲んでみる!!笑

出たね!!やっぱり出たね!!
エイト追加!!
やったよ!!ホントにめっちゃうれしいー!!
ぜぇったい2公演入りたいな♪
いや、入ってやる!!
・・・ってまずは当選待ちだよね笑
・・・初日が9/9になったのが少し気になるんだけどね・・・。

すばるくんがネットで自分を検索していたことに少々驚きです。
本人が見てるのかと思うとちょっと不安になったり。
でも、本人に届いて欲しいなって思ってる言葉を見てくれてて、何か届いてたらうれしいなって思ったり。
嬉しさ半分不安半分って感じですね。
前は成亮くんも同じようなことやってたみたいだし(今もやってるのかな?)
意外とみんな見てるのかな。
まぁ、おそらくアタシのは見られてないでしょう。
だって、本名で載せてないもん!!(・・・多分(笑)

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/301-9bb686f0
トラックバック
