なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

慶ちゃん・・・ありがとう。
やっぱりメンバー愛!!
最高だよっ!!
大好きだよっ!!


一ヶ月近く放置してたよー!!

ってことでコヨちゃんから「好き嫌いバトン」!!
1.食べ物
好き→パスタ・・・とにかく麺類!!笑
嫌い→特になし!!

2.飲み物
好き→炭酸系
嫌い→お酒(と言うかまだ飲めないよ笑

3.場所(土地)
好き→地元かな。あと、京都。また行きたいな♪
嫌い→人口密度の高いところ。

4.歌のジャンル
好き→ジャニはもちろんです。あと、ダンスでつかえそうなアップテンポな感じとか、最近はロックテイストも気になってるかな。
嫌い→激しいのはイヤです。

5.テレビのジャンル
好き→音楽番組。バラエティー。
嫌い→ニュース(のコメンテーターとかそういう系の人がイヤ笑

6.本のジャンル
好き→芸能&音楽雑誌。小説も好き。
嫌い→グロイの。

7.アルファベット
好き→・・・?HとY♪笑
嫌い→D。なんか悪いイメージ。

8.数字
好き→4,8。
嫌い→13。

9.言葉
好き→人との繋がりが深まるような言葉。
嫌い→人を中傷するようなの。

10.言語
好き→日本語、英語、中国語。
嫌い→特になし!!

11.スポーツ
好き→体操、バスケ、バレー
嫌い→陸上競技(追い詰められるのがイヤ)、ちっちゃい球を使う競技

12.屋内遊戯
好き→百人一首好き!!昔よくやったなぁ・・・。
嫌い→特になし!!

13.コンビニ
好き→セイコーマート(身内が多い)、セブンイレブン
嫌い→サンクス(近くになくなったから笑

14.食事所/喫茶店
好き→サイゼ、スタバ、インドカレー店
嫌い→雰囲気の悪いところ。

15.遊園地アトラクション
好き→あんまり好きとかない・・・。
嫌い→お化け屋敷(絶対にダメ!!

16.同性(内面)のタイプ
好き→共感できるところがある。周りを見れる。
嫌い→やる気のない人。すぐ諦める人。

17.同性(外面)のタイプ
好き→親しみが持てるオーラがある。・・・?
嫌い→独特な人。嫌いと言うか、最初は気が引ける。

18.異性(内面)のタイプ
好き→普段は一見やんちゃそうでも、熱中することがあって、それをやってる時はすごく真剣な人
嫌い→投げやりな人

19.異性(外面)のタイプ
好き→博貴くん・・・かな。
嫌い→体格のいい人(横に

20.芸能人
好き→・・・博貴くんです!!
嫌い→・・・誰だろう?

21.自分
好き→・・・?
嫌い→ネガティブすぎて不安定になる所。

22.動物
好き→犬、ハムスター
嫌い→爬虫類とか・・・

23.学問
好き→英語大好きです
嫌い→嫌いなのはないかな・・・

24.服装
好き→どこかかわいらしさのあるもの。
嫌い→ギャル系とかは着れる自身がない。

26.物体
好き→ピンクのもの
嫌い→グロイもの

27.天気
好き→晴れだけど、心地いい風が吹いてる。
嫌い→雨、台風、吹雪

28.回す人
放棄・・・します笑
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/305-6e397e5d
トラックバック
