なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日は初北の会集合でしたよ!!輝香さんは残念ながら・・・でしたが・・・。
ホントはね、最初から参加のつもりだったの。
でも、ちょっくらダメな用事がね・・・。用事と言うか習い事・・・

で、カラオケに到着したのは5時です。カラオケ終了6時です。
久しぶりにこんなに短いカラオケでした。
そして、夜の部スタートまでちょっと時間があったので一旦二手に別れました。
夜の部から里珠さんとえいなさんが合流です。
コヨちゃんがかわいいくじを作ってくれて、席をそれで決めて。(博貴君のまつげがかわいい!!笑)
今日の北の会は合コン状態ですよ笑
アタシの隣は里珠さんとコヨちゃん。(コヨちゃんとは二回とも。)
実はアタシ、里珠さんとは初めてお話させてもらったんです。(一方的にNEWSコンで遠くから見てましたが笑)
だからもうドッキドキで。テンションがおかしかったです。すみません・・・。
自分で顔赤くなるのわかるんです。なんだろ・・・ちょっと気になる男の子が隣にいる感じ・・・?笑
なんだかほんわかした雰囲気もってる方かな、と思いました。
制服、いつ着ますか??笑>>私信?
途中自己紹介も挟んだんですが、内容がHN、本名、担当、担当の好きなところ、前の人の担当のいいところ5こでした。
ここでビックリだったのが、胡池さんがイメージしてたアタシの名前とアタシの本名が一致してたことです笑
そしてアタシが担当を「内博貴」と言ったのがmaさんに「内ひろしって聞こえた。」猫ひろしみたい・・・な事言われ、ちょっと笑い。
みんなの自己紹介するのに結構時間かかりましたね笑
そのあとも絶えずいろいろとおしゃべり。
後半にはケーキが登場!!
里珠さん&菜央&中丸くんの名前の入ったプレートが・・・。
中丸くんは知らなかったんだよ笑
サプライズだったんだよ。
みなさんおめでとうございますっ♪

そんなこんなで楽しかったよ!!
なんだか夢の空間でしたよ!!
こんどは本当に9人、オールメンバーそろってやりたいですね。
・・・おそらく来年でしょう・・・。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/307-50f51979
トラックバック
