なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ども!!スッゴくお久しぶりです。
今猛烈にどこかにこの思いをぶつけたかったので久しぶりに更新です。

少クラプレミアムです。
アタシは本番前最後の模試だったので帰ってきてからビデオで見ました。

トークを聞いていてもいろいろと思うこともありました。

そしてすごく書きたかった事は…
すばるの歌です。
greedyは一度聴いてみたい曲だったのですごく楽しみでした。
そして太一くんとのセッションもあって。
前からずっとすばるの歌はすごいと思ってました。
でも今回は今まで以上に思いました。
いい曲を作れる人はいっぱいいる。
いい歌詞を作れる人もいっぱいいる。
歌が上手い人もいっぱいいる。
だけど、心に響く歌を歌える人ってなかなかいないと思う。
聴いていてズシンと響いた歌声って、アタシにとってすばるの声ともう一人。
太一くんも誉めてたけど、アタシはすばるを尊敬する。
今日、彼の歌を聞いて自然と涙がでてた。
目をつぶると一層しみてきた。
何度も言うけど彼は本当にすごい。

アタシは

渋谷すばるという

歌い手…

ミュージシャン…

として彼をこれからも応援します。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/322-3363cca9
トラックバック
