なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

何ヶ月かぶりにパソコン開きました笑

えーっと・・・お久しぶりです。
とりあえず、先週の今日センターが終わりました。
数学ⅠAで失敗したため若干へこみました苦笑
英語でちょっとはカバーできたのかな・・・?
第一志望校は今ボーダーちょうどかちょっと上くらいでした。
・・・ということで余裕がありません^^;
「部活でいったら全道大会の切符を手にしたと思え」
といわれました。
そこで入賞できるか・・・合格できるかは、これからの頑張り次第ってことです。
志望校変えれば大丈夫なところもあるけど、やっぱり一番行きたいところに・・・って思ったので・・・
あと一ヶ月(になればいいけど)頑張ります。

あと、今日自分でもウザイと思ってた(苦笑)ユウキの更新止めました。
某さんにも言われたので・・・笑

ではまた・・・!!
今度はホントに受験が終わってからになるかな・・・?
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/332-de7c5e49
トラックバック
