なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ただいまー!!(?)
23日に北海道はなれて、25日に前期、でその日のうちに帰ってきました!!
えー・・・と・・・多分無理です!!苦笑
後期頑張ります!!笑
なんかね・・・自分でもできたのかできなかったのかぜんぜんわかんなくて・・・。
一応全部書いたのよ・・・でも、全く外れてればアウト・・・^^;
とにかくあとは結果待つだけですね。
あと・・・一応報告?
地元の私立に出願しておいたんですが・・・
21日の発表で受かってました^^
ってことで一応浪人だけは免れそうです。
でもやっぱり第一志望で行きたいので・・・
後期まで粘り強く頑張るつもりです。
みんなよりも長い間になっちゃうかもだけど、終わってから笑えるなら、と思うと頑張れるかな。
終わってからいっぱい遊びたいな♪
3日は・・・まだ考え中です・・・苦笑
スポンサーサイト
勝手に来たあ~(*´∀`)
杏莉のブログ見て来ちゃった♪お隣のクラスの草野担だよvv笑
ずっと教えてとか言ってたけどやっとお互いのブログ分かったね(。´ω`。)笑
遊びに来てくれ~↑↑
2007/02/28(水) 21:58:50 | |愛梨 #A1vz8dvw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/333-f1f6d1c3
トラックバック
